人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYBIRTHDAY

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます( 〃▽〃)

いくつになっても嬉しいもんです ♡♡



子供たちからバレバレの
サプライズとプレゼント(笑)


お手紙もかわいいもんだな~~

いまは寝ても覚めてもバスケだね(笑)


MYBIRTHDAY_f0222259_14511539.jpg

MYBIRTHDAY_f0222259_14511779.jpg




ケーキも大好きなケーキ屋さんで
用意してくれてました

次の日のあたしの朝ごはんはもちろん
残りのケーキw
MYBIRTHDAY_f0222259_14511956.jpg




よき友がランチでお祝いもしてくれて(о´∀`о)
やっぱり美肌ランチ?

みたいな(笑)

優しいもの体にいれてるな~~
て思うメニューです

MYBIRTHDAY_f0222259_14512146.jpg





前はよく行ってたママ友とランチ~~とか
全然行けなくなったし、
友達の家でまったりお喋りもほとんど出来ないし
みんなとすっかり疎遠(笑)だけど。


あたたかい言葉たちに。

幸せものです( 〃▽〃)




またあらたにスタート地点にたってます


一生挑戦


ですな


来年のBIRTHDAYも前向きな気持ちでいられますように( ☆∀☆)






でも
たまには飲み食いしてグダグダ
しゃべりた~~い‼






by kyukyu-7 | 2015-07-14 14:33 | まいにちのこと