人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿

週末はチームの合宿デシタ

低学年は親同伴でないと泊まれないのでw
アタシも一緒にお泊まりしてきました!


といっても
部屋は子供と大人は別々、違うんれす



アタシはとういうと
こーゆー施設のお泊まりは子供の時以来で
大人げなく2段ベッドの上をさっさと取りました(笑)




チームの子達、ホントに仲良しで面倒見がよくて、
優しい子達( ´∀`)

5、6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんが
コタユズを可愛がってくれて楽しそうに過ごしてました!

全然アタシのとこ来ないしね。。。。



合宿だけあって練習量は多くて
朝練も朝ごはん前にはグランド10周、
高学年と同じメニューよく頑張ってるわ


この時期はアレルギーひどいから心配してたけど
薬も忘れず飲んで大丈夫だったのでホッデシタ


ついに
来週で大好きな6年生と最後の大会\(>_<)/

涙でちゃうんだろな~~

合宿_f0222259_13191381.jpg
合宿_f0222259_13191382.jpg






















aki



by kyukyu-7 | 2015-03-16 13:07 | まいにちのこと