人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されに素敵なイベントへ

秋晴れ~~ですね



週末はソフトバレーボールの試合でした(^^)v
いちお部員なので準備から片付けまで。
新人なのでワタワタ(笑)


そんな合間に行きたかったイベントに行きました!
癒されに素敵なイベントへ_f0222259_1001562.jpg


すべてがあたたかくてパワーのあるイベント


アロマスプレーもブレンドしてもらい
自分にはローズマリー、レモングラス、柚子の癒しブレンド
子供たちには肌を鎮静化するアトピーブレンド
癒されに素敵なイベントへ_f0222259_1063394.jpg




なかなか食べられないフリュイのケーキも
美味しくいただき。
漢方効果のあるフォンダンショコラ
癒されに素敵なイベントへ_f0222259_1085899.jpg




アロマのゆーちゃんとは不思議な縁で
今にいたっていて、
パステルのまいちゃんとも繋がっていて、

この日に
また新しい出会いがありました

尾道でhappygardenなどを主催されてる奥田さん


気になっていたけど足をのばせずにいたイベントの主催者の方と会えるなんて♪



不思議な縁です

でも偶然ではなく必然なのかも(о´∀`о)


なんて

思ってしまいました( ´∀`)






少しの時間だったけど素敵な空間で
素敵な時間が過ごせたことに感謝します(*´∇`*)













aki
by kyukyu-7 | 2014-09-08 09:54 | はんどめいど