人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨アレコレ

蒸し暑い日が続いてますね~~


今週末に迫った県民文化ホールでの発表会。

スタジオでの前準備は9割終わり、
あとは本番当日のタイムスケジュールを
確認しながら動く感じです。

当日は裏で1日バタバタするだろうなあああああw

子供たちは当日まで緊張感もなさそうだし。。(´д`|||)

不安もたくさんあるけどwww
なんとかなるでしょお!

今回出演しなくてよかった(笑)



あれもこれも考えてたらパニックになるから、
そんなときにはヨガですよね♪


今朝久しぶりにヨガ行きました~~
自分の体の声を聞いてあげる。

めっちゃ気持ちよくて、行ってよかった~~


昨夜バレーでバッタンバッタン発散してきたけど 、
表面の筋肉使った後は

ヨガで体と心の力を抜いてふわ~~って感じ。
大好きです(´∇`)



雑貨可愛くて作るの楽しい♪

おぱんつケースはミニは車の鍵ホルダーにも
出来るように♪

雑貨アレコレ_f0222259_13211325.jpg

雑貨アレコレ_f0222259_13212975.jpg

雑貨アレコレ_f0222259_13215335.jpg

雑貨アレコレ_f0222259_13224116.jpg





保冷バックはおうち用に。
これから持ち歩くのに必需品です~~((o(^∇^)o))












aki
by kyukyu-7 | 2014-06-10 13:03 | はんどめいど