人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ラストの日

おはよーございます(o^・^o)

花粉の時期ですよねえ~~~~

アタシはなんともないけど、
我が家の男子2名はグシュグシュ言っとります(´;ω;`)

息子なんて2歳で花粉症わかって。。(-""-;)
かわいそ~~~~と同情しちゃった。。。

彼は痛みにはめっちゃ弱いけど
アレルギー症状には我慢強いという(笑)

薬飲みたくないから我慢してます。。

お弁当ラストの日_f0222259_101612.jpg

息子愛用のオーガニックのアロマクリーム

鼻の周りに塗るとスースーしてよい感じです。
夜も目が痒くて眠れないときには塗ります。






今日が娘の幼稚園のお弁当が最後だったのです。

昨日ポストに娘からハガキが届いてました
お弁当ラストの日_f0222259_1043338.jpg


なので母も返事を入れておきました
お弁当ラストの日_f0222259_107752.jpg



年子なので去年息子からハガキが届いたときに
すごく嬉しかった( ☆∀☆)
今年も嬉しくて、ニクイ演出してくれるよなあ♪

思いながらお弁当包みました
by kyukyu-7 | 2014-03-12 09:56 | まいにちのこと