人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もーすぐ福マチキッゼリア

おはよーございます(//∇//)


もーすぐ福マチキッゼリア_f0222259_916468.jpg

もーすぐです!
屋内と屋外でたのしめるんだよ~~
自分も楽しみです(ノ´∀`*)


ただ

作業は全く追いついてません( TДT)

確定申告の準備も数日おやすみしてるから、
来週はちょっとすすめなきゃだしね。。

幼稚園の行事が立て続けにあって作業もとまってたかな。。

でも昨日一段落したので、今日は相方のpepecoちゃんと打ち合わせしながら共同作業日です。



じつは昨日の朝から熱があったんだよねえ。。(家族のがうつったと思われる。。)


朝から痛み止めで幼稚園の方を乗りきって、
帰ったら8度越えてた~~~~(。>д<)
一晩で治すぜ~~~~!
の気合いで見事下げました!

今は1日も無駄には出来ませぬ!(´ 3`)



やりたいことがありすぎて溢れそう~~
とりあえず1日を充実させながら過ごしましょう


イヤイヤ。。でも元気でないとやっぱりいけないね。。元気が一番


そう
毎週のように滑りに行ってるのですから。。
その楽しみも元気でないと出来ません!(笑)


遊びも仕事も精一杯楽しみましょう!
(出た~~~~洗脳(笑))
もーすぐ福マチキッゼリア_f0222259_9354933.jpg


作ってかまくらが1週間後に残ってた(ノ´∀`*)
地味にめっちゃ嬉しかったわ~~~~(笑)
by kyukyu-7 | 2014-02-19 09:13 | まいにちのこと