人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッゼリア

おはようございます(*゚▽゚*)

今日で1月最後ですね~
ほんでまw暖かい!!!!なんちゅーこと??

こんだけ暖かい朝だと布団干しちゃうよね~~(๑≧౪≦)ウレシ

前回泣く泣く確定申告の準備はww
とりあえず訂正して来週の火曜にまた税理士さんとこ行く予約をしました。

まだ意味がわかんないことありすぎて次回も帰されるかもしれんけどww
がんばるモン(*´ω`*)



今日はですね~
明日の幼稚園イベント餅つきの準備に昼から行きます

~~のゆずと小学校入学説明会~~のダンスの方の仕事!
子供たちも帰宅できずにダンスに行くからおにぎりをニギニギして持って行ってあげよっと~

午前中にダンスの方の仕事ゴソゴソやろ!!
3月にスタジオのTシャツをリニューアルするのです!



なんだか振り返るとwww
自分
なにもなく休んでる年ってないな~~wwww
息子娘の2人の出産前後も続けて試験うけてたし(´・_・`)
3年前ははじめてのことに没頭して走り抜けたし

今考えると無謀だった気もするけどww

全部自分の人生の財産です

今では何かしてる自分が好きだし、そうしてるのが自分にあってるから。
休む暇はないけど体もそれに慣れてきたし!
これからやろうと思ってるスポーツもあるし!(笑)
な感じの
このまま年を重ねて行くんだろうな(笑


でも完璧を求めないし(笑 
家族全員が認めるテキトー人間だからね。アレもこれもソレも出来るんだと思ふわ~


妄想好き♡
自分好き♡♡


これからもよろしくです(´∀`)

何しても続かないけどブログが続いてるのはなんで?と思って考えたら

たぶん
書きながら自分を洗脳させてる!(デタ!妄想癖)
やらなきゃいけないことを公衆の場で書いてしまったらやり遂げないとイケナイ!


ハンドメイドの購入袋にblog載せてるから
どなたが読んでるかわからないココで読んで元気になってくれるようなことも
書きたいんだけどwww
でもカッコつけたくないし、ありのままの思いを書いて「うんうん、自分もおなじ~」と
思ってもらえたら嬉しかったり(´ε` )



なんかよくわからなくなったのでココまで!



宣伝です!
3がつ1にち土曜日

去年も参加した「キッゼリア」に今年も参加させていただきます(´∀`)
今年は屋内と屋外で走り回り放題(笑

もちろん子供服での出店です。
今回もこだわってます(´∀`)
お肌にやさしいダブルガーゼがメインです。
やっぱり今でも娘はヒートテックなどの化学繊維はカユカユになるので
そんな同じ悩みをもつ子にも優しい素材を提供できたらいいな♫

詳細すすみ次第UPしていきますね!

チェックしといてくださいね(´∀`)
キッゼリア_f0222259_9194412.jpg

by kyukyu-7 | 2014-01-31 09:19 | はんどめいど