人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終わったら~~~~

おはよーございますー

やっと日常に戻っていつものペースの週明け(^^)


今年の連休は収入のない我が家にとって(笑)
いかにお金を使わず過ごすか!


テーマでございやした(笑)


のりこえたぜ~~~~ぃ
外食は2度のみ!しかもイベントやフードコートの外飯~~


大きな公園や自然と戯れて~とにかくのんびり過ごしましたっw



体調を崩しやすい我が子たちにとって、のんびりは必要不可欠なのれす


昨日はダンスのリハーサルでコタユズちょっと疲れたけど、
連休たっぷり休養したおかげで今朝もみんな元気にいってきます!が出来ました(^^)


昨夜…は


あたしにとっては激疲れの半日だったけど<+))><<


全生徒と保護者のいる中でのリハーサル…
アクシデント続出(@_@)
目の回る忙しさでしたわ(>.<)y-~

GW終わったら~~~~_f0222259_11274914.jpg



帰りは頭痛と喉痛でヤバーイ!!!と
思いながら。。ほろよいとうどんとハーゲンダッツ食べて寝た!!



今朝は麻黄湯飲んで!!
(コレ効くよ~~~~)

カラーしに美容院なーう(^^ゞ



今週も忙しいけど楽しく過ごそ~~~う!!
by kyukyu-7 | 2013-05-07 11:10 | ダンス