人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょう柄&ぴーんく

おはようございます(^-^)

今日は息子ちゃん小学校の遠足♫
お天気でよかったね
2年生と手をつないで行くんだって~

リクエストでハムチズサンド久々に作ったよ(´∀`)
めんどくさいから滅多に作らないんだよねえええ(^_^;)

あらためて給食ってホント助かる!!
栄養バランスがいい上に美味しいらしく!
ちゃんと食べてるみたいだし

野菜嫌いなユズもはやく給食になってほし~~ぜ~



昨日からもーすぐに迫ったダンスの発表会の衣装探ししてまっす~

ゆずのチームは他のママたちも一緒に考えてほぼ決まって注文したんだよ~

問題はコタさん…

先生からの課題は
              ↓ ↓ ↓
ひょう柄&ぴーんく_f0222259_915064.jpg



( ̄▽ ̄)

ネット探しまくってもなかなかない(´・_・`)

サイズもなかなかない(´・_・`)

男の子友達と一緒のにしよか~と言ってたけど無理かな…

困った~~~~


昼前にフタバ行って雑誌をあさります(´・ω・`)
by kyukyu-7 | 2013-05-02 09:00 | ダンス