人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て~

月曜日~



書いてたのが一気に消えた\(◎o◎)/!

ショック~~~~~~



今週は頑張れ自分!week(笑)だよ


日曜のChristmas会の本番までに

確認すること準備すること!怠らないようにしなくてわ~~(^_^;)





さて
ゆずはスイミングはどうなるかな??

スイミング習いたい!!!って言い出した彼女は
最初はもう楽しくて楽しくて仕方ないという感じだったんだ~


それが
コタとクラスが変わってからwww

どれだけコタを頼ってるのかが分かった一件だったね。。



4歳のゆずの心境は…いかに…

じつは
ゆずのことでこんなに考えるのははじめて…


今までは精神的に弱いコタのことが気になって、
何をするにもコタに関しては大変だったのもあって…



ゆずはなんて楽なんだ~~!て思ってたもんね~ww


「天真爛漫」という言葉がぴったりで、いつも家族に笑いを提供してくれて

ゆずがいるとおうちの中は笑い声が絶えないほど!


そんなゆずの心の中がわかってあげられなくてごめんねwww
きっと


いまいろんな葛藤してるんだろうな


スイミングが嫌なのではなくて、今のゆずは気持ちをコントロールしていくことに
不安定さが出ている。。。らしい

今の担任の先生は
兄妹をセットで考えてくれてるんだけど、それが助かってるんだ~

年子の心境
兄の心
妹の心


5歳になると落ち着くのかな~~




まあ

習い事に関しては無関心な我が家なんだけどwww去年までは全然だったし。。

子供は遊べ遊べ~!!


な~んて
そんな考えてても明日のゆずはまたおもしろいんだろうな(笑)

今日もコタを待ってる間、男の子2人と戦いごっこに夢中だったな~~(-"-)




コタは年長さんになって本当に変わったと思うんだ~

先生たちの対応も年長になったらガラッと変わったし、

うれしい楽しい悔しい悲しいの気持ちをたくさん投げかけてくれて
すべて自信につなげていってくれて。

あと4か月
卒園まで毎日をおもいっきり楽しんでほしいな♪



時間のない日のお一人さまランチにおすすめ(笑)
ロッカちゃん

レンコンとねぎ味噌ソースのオープンサンド

これ美味しかった~~おすすめ♪

子育て~_f0222259_22384120.jpg

by kyukyu-7 | 2012-12-03 22:38 | まいにちのこと