人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二酸化炭素wwww

てしごと市も終わってひと段落…


思いきや

今週もバタバタと過ぎていってる水曜日~~

明日明後日は自分のための時間を予約しました(笑)


で…
水槽にハマっている相方さんが。。。
知り合いから

二酸化炭素をつくるポンプを譲ってもらったらしく…
持って帰ったものが

コチラ\(◎o◎)/!
二酸化炭素wwww_f0222259_15423454.jpg


でかっっっっ

しかも

アサヒビールとなwwww

ビールサーバーのやんけっww(-"-)


邪魔くさいんスけど~~~wwwwww


そんなこんなで


あたしはめっちゃイライラしてこれ書いてるんだよね~ぢつは(^_^;)

娘のスイミングボイコットに毎週付き合ってるんだけどww
毎週泣きわめくのに疲れてるのよね~


今日はテストで。。。
今日受けたら1つ上のクラスに上がれてコタと同じクラスになるであろうという大切な日だったのに…

たまたまコタが風邪気味でお休みするのをキッカケに

ちょっと行く気だった気持ちも崩れ去り(-"-)

とりあえず

お休みを言いに行ったら
ゆずもついてきてww

コーチが迎えにきてくれて
「絶対上のクラスにあがれるよ!!」と
言ってもらったのにww

結局休んでしまったという…




とにかく
あの泣き方にもイライラして


今暴言吐きまくりのアタシwwwww

ど~しよ~~
口がとまらんwwww
誰かとめて~~~~



お友達に相談したりアドバイスもらったりww

ありがとう(泣


いろいろ考えて…
12月は月謝の都合で辞めれないけど
来年からは辞める方向でいこうかな


とはいえ

ゆずの心は解明できないww
by kyukyu-7 | 2012-11-28 15:42 | まいにちのこと