人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと市♪ありがとうございました

ありがとうございました!!

お天気に恵まれて
素敵な一日となりました8(*^^*)8

おかげさまでたくさんの方に
手にとっていただき
お嫁入りしました(^^)v


来ていただいた全ての方に☆

差し入れをもってきてくれたお友達☆

私たちのお店を心待ちにしてくれてる常連のお客様

みんなみんな本当にありがとう♪
感謝しきれないほどの感謝です


可愛い~~♡
という声と
みなさんの笑顔で私たち支えられています(^^)v

次回もっともっと可愛い服を
作る意欲がまたまたわいてきましたU^q^U


今日の出逢いに感謝して
人と人とのつながりに感謝して

もっと向上していきますね☆☆

不具合があったら遠慮なくおしえてくださいね
てしごと市♪ありがとうございました_f0222259_1937437.jpg

by kyukyu-7 | 2012-11-25 19:36 | はんどめいど