人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウム


わ~~どんだけ久しぶりか~ちゅーくらいのお休みになった相方(^J^)

子供たちもそりゃよろこんで(*^。^*)


思い立ったのがあたしの人生初のプラネタリウムに行ってきた~~

コタとも行きたいね~て話をしてたのだけど…
コタの想像するものでわなかったみたいで(-"-)

不満足だったみたいだけど…

プラネタリウムのドームで全天円周映画ってのも見れて、

シーレックスとライフ(確かちょっと前?に映画でやったやつ)も観て
あたしは満足だったけどさww


小学校入ってからまた連れていってあげよう~~



仲良し家族と行っていたのでそのまま居酒屋へ~~
これまた

相方も一緒の外食なんて!何か月ぶりぢゃ?????てくらい

ずっと深夜まで働いてた体を癒したろうという気に珍しくなったもんで…

好きなだけ飲め~い

とばかりに。。

写真ぜんぜん撮らんかったな~。。。。。



吾割安という居酒屋へ行ったけど、キッズルームで子供たちは遊んでるから
ゆっくり出来たぜ~い(*^_^*)

ひっさびさな休日の過ごし方でしたっっと。


年長さんの早寝表はさすがに今夜は色塗り出来んかったねwww

by kyukyu-7 | 2012-09-22 21:41 | まいにちのこと