人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか…


週明けから雨でテンション↓↓だったけど今日は上がりそうだね♪

そんな昨日はなんと8時半に寝てしまってwwwやりかけてたことも途中で…
今朝は5時に目が覚めてしまって…
役員会の名簿の続きをPCでしてました。。


そんな今日はコタが朝から調子悪い…

着替えたくない  ご飯も食べたくない  熱をはかっても平熱だし…

8時になってもうタイムアウトって時に泣き出して。。

「ようちえん行きたくない」だって
理由を聞いても言わないし…
無理やり着替えさせて抱っこして出ましたっっっ

バスに乗り込むときもずっと泣いてましたwww



コタはようちえんでの出来事をあんまり話してくれません

ついつい質問攻めみたいになってしまうので…それじゃダメだよな~と思って最近は
言いたくなったら教えてねって言ってます…

コタの性格上、攻めで行ったら心を閉ざしてしまうのはわかってるんだけど
泣いてるだけでどうしようもないときについつい怒鳴ってしまいますwwww

繊細な心にズカズカ入っちゃうから…ようちえんのお話をしてくれないのかしらwwww

最近はコタに対してどうやって接したらいいかわかんなくてkyukyuは迷子になってますww


なんだかまだまだ落ち着きませんな~www

でもおべんとphotoは撮ってみたり(笑








なかなか…_f0222259_9512385.jpg

by kyukyu-7 | 2010-05-11 09:49 | おべんと