人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4さいになりました


我が家の長男コタさん今日で4さいになりました


バースデーケーキは「いちごがたくさんのった普通のがいい」というリクエストで一緒につくりました

いちごは4パックも使い、生クリームもちょっと贅沢に高いものを使いましたw

4さいになりました_f0222259_21214414.jpg

4さいになりました_f0222259_21262655.jpg




日付けが変わってすぐ夜中の1時に生まれたので昨日はなんとなく起きてましたww

記憶は10日の方が陣痛と戦ってたのでよく覚えてます

1人目は「はじめて」づくしなのでわたしも学ぶことばかり。

そんな子も4さいと同時にようちえんです。ほかの子に比べたらしっかりしてるハズですが…(笑

でも元気に育ってることだけでも感謝なのです。そしてあたしを選んでくれてありがとう。

4さいになりました_f0222259_21283485.jpg

by kyukyu-7 | 2010-04-11 20:58 | まいにちのこと