人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3分咲きのお花見


今日は久しぶりのよいお天気

いつものように6時半起床~顔を洗っておべんとう作って
7時半に相方を送り出します。コタユズのご飯につきあって8時前からおそうじスタート!
お布団も干して。
9時ころにはコーヒーを煎れます。
いい香りが漂ってくるころにはコタユズの喧嘩がはじまるので
彼らにも牛乳をあげてコーヒータイムです

kyukyuの朝にはコーヒーが欠かせません。手動のミルが欲しいですね~

おうちにいるのがもったいなのでドライブがてらパン屋さんに行きました。
兵庫から帰省しているおともだちを誘って。

リリパットというパン屋さんで何をかってもハズレがないのでたくさん買い込みます。
帰りに桜が見えたのでその公園で食べて遊んで帰りました。

はやく暖かくなるといいな~

これからすこしテレビを見てからおやすみします
みなさま素敵な夜をおすごしくださいませ
3分咲きのお花見_f0222259_2150423.jpg

by kyukyu-7 | 2010-03-30 21:43 | まいにちのこと