この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-06-11 09:33 | ボディストレッチトレーナー

kyukyuの看板を作ってくれたお友だちの
娘ちゃんに♪


オジサルつくりました(*´∀`)

f0222259_10592151.jpg


このストライプのサルエル!
大人がはきたい柄ですよね~


ストライプ以外はめっちゃラブリ~な布です!



タグはあえて見える表につけちゃいました~
f0222259_10592369.jpg




その子が偶然kyukyuのチュニックを
おそろいで着てたみたいで♡♡♡

やばーーーーーい ♡♡♡
可愛すぎる ♡♡♡
f0222259_10592513.jpg
f0222259_10592756.jpg




嬉しいです ♡♡♡











aki



[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-06-03 10:51 | はんどめいど

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-06-03 10:04 | ボディストレッチトレーナー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-05-26 12:12 | ボディストレッチトレーナー

はーい ♡♡♡
この4月からボディストレッチトレーナーに
なるためのschoolに通ってます

ほんとはね
好きなヨガの先生がいるので
そこでヨガの勉強しようと思ってたんです

でも
いろいろと色々と
考えて、
我が子たちが激しいスポーツをしてる以上は
そのメンテナンスも出来る方がいい。と思って。


ヨガは自分のためのごほうびで行こ(笑)





school日記を書きたいな~~と思いながら
放置してました(。-∀-





色々と気付いたこと∇


生きてる以上自分の体とは向き合って
いかなきゃならない〜
ずっとスポーツの出来る体でいたい〜
家族や周りの人のためのサポートもしたい〜
日常生活での痛み(ダイエットも)は、
予防出来ることを
広めたいしそのサポートもしたい〜
スポーツやってる子供たちのトレーナーになりたい〜
それを仕事にする


バランスもとる



長年ずっと頭の片隅にありましたが
キッズダンスに6年関わってきて
プラスαを考える時期にも入り

3月に急に気持ちが奮い起って(笑)




全くツテもない先生のところへ
思いきって行ってました〜


急な出来事で
驚かれることも多いけど。。
(って、いうほど人に言ってない(笑))



とりあえずは実技と座学のお勉強
f0222259_22513636.jpg


人の体をサポートするには


知識!
整体師とリフレクソロジーの実技の資格をとってから


ただいま20時間を越えたくらいかな?
まだまだはじまったばかり

未知数な骨と筋肉と経路となどなどなど。
施術の手順覚えるのだけで精一杯(@_@;)
f0222259_22570400.jpg






あくまでも目指すところは
老若男女を対象とした
ボディトレーナーです!



さきゆきも不安でどうなるのかな~~なんて
思うこともあるけど。。。

まあw
なんとかなるべ( ´∀`)





もちろん今やってる仕事は続けながらなので時間はかかるけどw





今後は自分のための復習として
school日記を毎度残していきたいとおもいます

[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-05-21 18:38 | ボディストレッチトレーナー

おはようございます
今週もスタートしましたね!



イベント前に告知としてupしたかったのですが
出来ず(´;ω;`)ううw




福山のばらまつりに♪
タツミダンススタジオとして参加してきました~~


我が子たちは普通にバスケ練習行って
早退してチャチャッと着替えて行くというw
緊張感のなさ(笑)


とりあえず
無事に終了してホッと一息です(*´∀`)



こーゆーイベントの後は
保護者の方々の満足そうな笑顔と声かけが
アタシ達の活力にもなります


ありがとうございます


子供たちも1つ成長して来月の発表会に
向けて頑張れるかな( ´∀`)
HPに写真をのせてます♪よければのぞいてみてくださいね~


f0222259_12515144.jpg


ダンス終わって息子と娘はそれぞれ
バスケのお兄ちゃんお姉ちゃんとばらまつりを
楽しんで遊んで帰ってきました♪


娘はなかなか帰ってこないと思ってたら。。
たらふく食べてたようでw真ん丸い顔で
お腹いっぱいな様子でご機嫌で帰ってきましたが(笑)

ちゃっかり夜ご飯も食べてスヤスヤ寝てしまいましたとさ(笑)





次の日は家族4人大忙し(◎-◎;)

アタシはおのみちのイベントへ
息子は安芸津に遠征
娘は尾道で練習試合
相方は仕事


集合時間がバラバラ(・・;)の
6時台に1便出発~~の最後に自分のことがようやく~~の。


おのみちhappygarden

はじめて参加させていただきましたが
福山とは違う方との出合いもあり
とっても楽しい時間でした( ´∀`)




イベント終了して娘の試合会場に駆けつけたら
ちょうど娘が試合に出ていてドタドタ走ってました(^^)


最終的に男女のバスケ解散して帰ろうと思ったら

まーさーーかーーーの
家の鍵がない((((;゜Д゜)))


相方に連絡がつかない。。やっとついたら
まだ仕事終わらず(@_@;)


1時間ほど体育館の前で時間潰してたけど
みんな疲れはててるし早くシャワーさせたいし(´д`|||)



なんとか姉に連絡がつきなんとかなりました(* ̄∇ ̄*)





鍵をやたらとなくすアタシ。。。。。

ちょっと鍵に執着もたないとイカンです(´д`|||)はい。。














aki

[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-05-18 11:13 | ダンス

昨日は初夏のような1日でした~~


たくさんの方々が作品を手にとり
かわい~~と言っていただいてるのを
見てると嬉しくて嬉しくてニヤニヤしっぱなしです




目にかけていただいたたくさんのお客さま
遊びに来てくれて購入までしてくれたお友だち


そして昨日は母の日でもあったので
バスケ仲間のお姉ちゃんたちがママに雑貨を
選んでる姿がかわいくて( ´∀`)


今まで大人が当たり前だったお客さま
プラス
かわいい小さなお客さまもお財布持って
買ってくれたことも嬉しかったなあ!


そして一緒に出店してくれたひとみちゃん


お客さま~お友だち
みんながいるから実現できてることです

楽しい1日でした!

ほんとうにありがとうございました



オーダーも数点いただいたので
かわいいの作りたいと思います ♡♡


f0222259_10270181.jpg

f0222259_10392775.jpg






夜に子供たちから母の日のプレゼントもらいました
f0222259_10323703.jpg


ケーキでした


ケーキは食べながら
山盛り食べる娘にパパと息子から食べ過ぎ‼と
ブーイングをうけ大泣きの結末でしたが。。笑

















[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-05-11 10:13 | はんどめいど

2015春の手しごと市

こんばんは

今回も手しごと市に出店します ♡♡


5月10日(日)中央公園(図書館) 10ー16時

日曜日のみの参加ですが、
ピンクのタープが目印のお店です ♡♡



ギンガムチェックとアリスがマイブームで(笑)

親子でおそろいコーデも出来るsizeもつくりました

f0222259_23161199.jpg



ぜひ遊びにきてくださいね~~ ♡♡

















aki

[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-05-08 23:05 | はんどめいど

ダンスdanceダンス

先日のハンドメイドのイベントは
初夏を感じる1日でアタシ自身とても楽しみました!

新しい出会いもあり、その作家さんの作品にも
出会えて001.gif

お客さんと化してました(笑)
かわいいものいっぱいゲット
f0222259_13191444.jpg


イベントに声をかけてくださった主催の方に
誘ってくれたまいちゃん♪
ありがとう~~



巷はGW突入みたいですね!

我が家の連休4日間は
前半2日キャンプ
後半2日練習試合


決定していま~~す


なんだかなんだか最近おそろしくバっ~タバタなので042.gif
山で心を浄化してきます~~



連休終わったら色々待ち受けてますが
そのうちの1つに

ダンス!

タツミダンススタジオの

ばらまつり出演
5月16日土曜日 12時半~~
中央公園わくわくステージです!


見にきてくださいな~~016.gif


発表会
6月13日土曜日 県民文化ホール
f0222259_13191704.jpg


近付いてきました~~!




打ち合わせ提出書類なども催促されながら(笑)
すすめてます~~

舞台成功しますように!





皆さまも素敵なGWをお過ごしくださいね











aki
[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-04-30 13:05 | ダンス

明日はイベントだよ

イベントの詳細をなかなかUP出来ず。。。。

前日ですが!


kyukyuの看板が新しくなりました!
f0222259_17103926.jpg


虎が柚子をもっています
(コタがゆずを持ってる)

kyukyuの由来のうちの子達の名前そのものを
お友達が絵で表現してくれました016.gif


可愛くて可愛くて‼
も~~う
めっちゃ気に入ってます

この看板を目指して遊びにきてくださいね!



f0222259_17103964.jpg

f0222259_17103939.jpg
f0222259_17103920.jpg




いろんな作家さんの作品に出会えるのも
楽しみ

そんなみなさんと
同じ空間にいれることだけでも幸せ~~



みなさん
お待ちしてま~~す











aki
[PR]
# by kyukyu-7 | 2015-04-22 16:57 | はんどめいど