<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も弓削島キャンプ

f0222259_12301025.jpg


近くて堪能出来る場所です



今回は2泊3日だけど初日は到着が18時w
夕暮れからテント張ってすぐ火を起こして
晩ごはん~~

f0222259_12301134.jpg
f0222259_12301262.jpg



のんびりまったりな夜を2回も過ごせて最高でした‼




今回はキャンプ飯色々してみました(о´∀`о)



パンケーキ
ピザ
パエリア


不便さが楽しいキャンプ飯
子供たちと楽しくクッキングできた~~







f0222259_12301503.jpg






海はね~~

潜っても濁ってて残念だったけどw


澄んでるときに潜りたいな~~




今回買いかえたローチェアと作業テーブルも
正解で(^^)

新しく買ったハンモックは最高でした‼

ほんとに昼寝しちゃったからね!あたし(笑)


自立棒は荷物になるから購入せず、
布だけなら安いしオススメです( 〃▽〃)

f0222259_12301879.jpg









スイカ
f0222259_12302001.jpg

この切り方もオススメ(笑)



















さて~
あついけどバスケ練習いってきます

明日は練習試合だ~気合いだ~w
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-07-25 12:18 | まいにちのこと

前進あるのみ

スクールに通いはじめて

新しいことを頭のなかにインプットし続ける日々


記憶力わるいので復習を何度もしなきゃ
覚えられないんだケドw

そんな中
タイミングとご縁で



昨日新しい仕事が決まりましたw





とうぶん
仕事3つかけもちですw


いや
ずっと3つかけもちなのか?




全て責任のある仕事w



スクール卒業までそこも並行になるけどw


前進あるのみヾ(@゜▽゜@)ノ





つねに5年後の自分をみつめながら
進んでいこう

















[PR]
by kyukyu-7 | 2015-07-16 09:02 | ボディストレッチトレーナー

MYBIRTHDAY

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます( 〃▽〃)

いくつになっても嬉しいもんです ♡♡



子供たちからバレバレの
サプライズとプレゼント(笑)


お手紙もかわいいもんだな~~

いまは寝ても覚めてもバスケだね(笑)


f0222259_14511539.jpg

f0222259_14511779.jpg




ケーキも大好きなケーキ屋さんで
用意してくれてました

次の日のあたしの朝ごはんはもちろん
残りのケーキw
f0222259_14511956.jpg




よき友がランチでお祝いもしてくれて(о´∀`о)
やっぱり美肌ランチ?

みたいな(笑)

優しいもの体にいれてるな~~
て思うメニューです

f0222259_14512146.jpg





前はよく行ってたママ友とランチ~~とか
全然行けなくなったし、
友達の家でまったりお喋りもほとんど出来ないし
みんなとすっかり疎遠(笑)だけど。


あたたかい言葉たちに。

幸せものです( 〃▽〃)




またあらたにスタート地点にたってます


一生挑戦


ですな


来年のBIRTHDAYも前向きな気持ちでいられますように( ☆∀☆)






でも
たまには飲み食いしてグダグダ
しゃべりた~~い‼






[PR]
by kyukyu-7 | 2015-07-14 14:33 | まいにちのこと

めめじじ

おはようございます

じめじめジメジメですな~~

なのに連日プール授業だとタオル乾かないっちゅうにw


ちょっと気を抜くと更新できないw


ちょっと空くと盛りだくさんすぎて書ききれずw




スクールもすすんでるのに(◎-◎;)まとめなきゃ~~



子供たちもたくさん頑張ってるのに
Instagramで終わらせてる(-。-;)



とりあえずメメジジ~~の0655のテンポで今日は行こう 笑





f0222259_09174975.jpg

先週の県大会(*´-`)











[PR]
by kyukyu-7 | 2015-07-09 09:08 | まいにちのこと