<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-24 15:46 | ボディストレッチトレーナー

ミニバス地区予選

バスケの公式戦が土日でありましたよ~~
今回は全関西大会の地区予選でした!


毎週のように練習試合ですが
やっぱり公式戦となると全然気持ちが違います



公式戦は男女ともなのでやっぱり上の息子の方に引率に
なっちゃうので娘はかわいそうですがw



結果は男子は県大会進出です(*´∀`)
おめでとう~~

昨年のメンバーに比べたら低年齢化してるし
1日目は指導者も不在というありえない状況下。。

そんな中で決勝グループにくい込み
子供たちだけでほんとによくがんばりました。



今回の試合で課題がさらに増えて
今後はもっと頑張らないとです

息子は3年生チビだけどスタメンで高学年の
大きい子相手にすごくしんどいと思います。。

昨日は息子なりにすごく食い下がり頑張ってて
成長した姿が見れて嬉しかった母( 〃▽〃)


昨年のベンチ暖め隊のドリンク係とは違うので
相手が6年生でもこわくてもガツガツいける
ように、これから気持ちも入れ替えないとですよ~~



来週の練習試合、再来週からは県大会スタート!
ダンスも一段落したしバスケに集中したいと思います(*´∀`)


f0222259_11294051.jpg



[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-22 11:05 | まいにちのこと

ダンス発表会2015

月曜スタートですね!

週末はダンスの発表会とバスケの練習試合デシタ(*´∀`)



タツミダンススタジオはアットホームで
こぢんまりと笑
続いているスタジオです~~

なので
初心者の方はほんと入りやすいです~~


毎年ばらまつりと発表会で一段落。
発表会が終わったので
7月から新しクラス編成です(*´∀`)

いままで年齢別で分けてましたが
これからは年齢関係なく
その子たち自身の意識レベルでクラスを
選べるようになりました!

そのときの状況に応じて選べるので忙しい子供たちにはもってこいかな?なんて(^^)





やっぱり舞台で踊るととても成長を感じますね(о´∀`о)

今年は楽屋の様子を保護者の方にたくさん送りました。

長い1日なので(笑)
クラスを越えて仲良くなれます

みんなお疲れさま~~



f0222259_12222460.jpg

f0222259_12222780.jpg

f0222259_12223045.jpg

f0222259_12223260.jpg

f0222259_12223697.jpg








aki


[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-15 12:07 | ダンス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-11 09:33 | ボディストレッチトレーナー

kyukyuの看板を作ってくれたお友だちの
娘ちゃんに♪


オジサルつくりました(*´∀`)

f0222259_10592151.jpg


このストライプのサルエル!
大人がはきたい柄ですよね~


ストライプ以外はめっちゃラブリ~な布です!



タグはあえて見える表につけちゃいました~
f0222259_10592369.jpg




その子が偶然kyukyuのチュニックを
おそろいで着てたみたいで♡♡♡

やばーーーーーい ♡♡♡
可愛すぎる ♡♡♡
f0222259_10592513.jpg
f0222259_10592756.jpg




嬉しいです ♡♡♡











aki



[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-03 10:51 | はんどめいど

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-03 10:04 | ボディストレッチトレーナー