<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たくさんのお別れ

この1週間は毎日お別れの連続デシタww

週末はバスケ6年生と一緒に出る最後の大会

パンフのチームページ作成をやらせてもらいw
気持ちが入りました!

うちの2人に1番最初に教えてくれた6年生へ
贈りました( ´∀`)
f0222259_10384753.jpg


男女チームとも力を振り絞ったいい試合でした!

最終日の夜は打ち上げと卒団式
最高に盛り上がり笑いあり涙ありで締めくくりでした



引き続き担任の先生や、幼稚園の先生や

なによりも仲良しのお友達が東京に引っ越すお別れ。

兄妹同じ年子で親子でたくさん遊びました。
兄たちもだけど特に妹同士は親友と呼べる
仲良しさんにもなり。
東京の距離感さえも分からない娘もさみしそうでした。。
すでに早く会いに行こうとさがまれてるし(笑)
f0222259_10384786.jpg


みんなでホームまで見送りです
f0222259_10384812.jpg


大人になってもずっと仲良しでいれたらいいね!




みんなそれぞれ新しい環境になっていくね


春ってそんな季節

前に進んで行こう!て気持ちがフツフツ沸いてきますよね~~



アタシも1つ大きな目標が出来たし(^^)
4月からスタートです



みなさんも春を楽しんでくださいませ








aki

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-03-28 10:09 | まいにちのこと

合宿

週末はチームの合宿デシタ

低学年は親同伴でないと泊まれないのでw
アタシも一緒にお泊まりしてきました!


といっても
部屋は子供と大人は別々、違うんれす



アタシはとういうと
こーゆー施設のお泊まりは子供の時以来で
大人げなく2段ベッドの上をさっさと取りました(笑)




チームの子達、ホントに仲良しで面倒見がよくて、
優しい子達( ´∀`)

5、6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんが
コタユズを可愛がってくれて楽しそうに過ごしてました!

全然アタシのとこ来ないしね。。。。



合宿だけあって練習量は多くて
朝練も朝ごはん前にはグランド10周、
高学年と同じメニューよく頑張ってるわ


この時期はアレルギーひどいから心配してたけど
薬も忘れず飲んで大丈夫だったのでホッデシタ


ついに
来週で大好きな6年生と最後の大会\(>_<)/

涙でちゃうんだろな~~

f0222259_13191381.jpg
f0222259_13191382.jpg






















aki



[PR]
by kyukyu-7 | 2015-03-16 13:07 | まいにちのこと

美味しいもの

開放感で美味しいものハシゴしてます(笑)



向島の立花食道
f0222259_10124074.jpg
f0222259_10124155.jpg


映画のかもめ食堂的な

ゆる~~い雰囲気で

うまうまぶあついチャーシューラーメン

絶品チーズケーキ






昨日大雨のなか親友とデートしました
目的は
HOLM230
だったんだけど


久しぶりに行きたいな~~と最近ずっと思ってた
四つ葉cafe


もぉこの野菜づくしのプレート!
1日分のお野菜摂取したって感じ
湯豆腐の酒粕あんとかwもう衝撃wうまい
f0222259_10124151.jpg
f0222259_10124142.jpg
f0222259_10124182.jpg
f0222259_10124129.jpg

スィーツのベリーラム酒漬けミルクレープも
感動的な美味しさ

久しぶりに行けて大満足でした!





最後に自家製の塩麹と無農薬レモンのハチミツ漬けを
f0222259_10124165.jpg


育ててます




気持ちの余裕が出てきたのが分かりやすいでしょ(笑)










aki




[PR]
by kyukyu-7 | 2015-03-10 09:56 | まいにちのこと

おはようございます

春のように暖かいと思ったら冬みたいな寒さな今朝ですねえww

空気がピシャッとして気持ちがいいけどww
やっぱりはやく春が来て欲しいな



夢で数字に追いかけられてた数か月(@_@;)

確定申告だしてきました~~~~

暗黒の闇から抜け出した開放感!(大げさ(笑))

いやいや
気持ちが全然違うんですよ~~

出し終わった足で
もちろん
コーヒー飲みに行きました~~
数時間雑誌読みながらマッタリしました
f0222259_09564254.jpg





確定申告終わったからって
毎日の経理仕事は続いてるんだけどね。。

ウッカリすぐ1ヶ月経つからね。。。コワイコワイ



今年は去年ホンとに分からなかった事が
少し分かるようになって深く追及できたかな

パソコンソフト使ってるから自動計算してくれるけど、
複式簿記だから全部をツジツマあわせるのには
把握しとかなきゃなんだけど。。
これが
アタシのぱーぷりんな脳ミソでは難しいわけだ(´;ω;`)

まだまだまだ課題はあるけどやってるうちに
理解出来ると思い込んでいこっと
















aki

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-03-10 09:43 | しごとのこと