<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

巨大ハンバーガー

久しぶりにハンドメイドジャンルですww



の前に

相方のBIRTHDAYが今月なので
家族が揃った昨夜 、パーティーしました(^^)

いつか作ってみたかった
直径30㎝の巨大ハンバーガー!

パンから作りました

f0222259_1703371.jpg

f0222259_1711314.jpg

f0222259_1721923.jpg


4等分して食べたけど、
ペロリと食べた娘の摂取カロリーが気になります(笑)



さて!

4月23日に尾道でイベントに出させていただくことになりました!


http://bearhome.blog86.fc2.com/blog-entry-2702.html

1人で出すのは実は初めて( 〃▽〃)

でも
誘ってくれたパステルのまいちゃんと
隣のブースということで安心です


雰囲気も全然わからないのだけれど。。

素敵なショップもたくさんなので
自分も楽しみたいと思います(*´∀`)





久しぶりに作りました~~


ずいぶん前に玉葱の皮で染めた布で
ヴィンテージ感をだしました(^^)

f0222259_1793865.jpg

f0222259_179317.jpg









確定申告終わらせたら作るぞ~~~~






aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-02-09 17:02 | はんどめいど

みんなそれぞれ

おはようございます

お天気だ~!

嬉しいような。。でも週末は寒波がきてほしいとも願う。。

f0222259_952484.jpg


ここんとこずっとよい具合に寒波到来で順調に

通ってます(´∇`)


試合が土曜日だけなら日曜日にGOです

でも予定的に後半からはもう無理なので。。今週末が最後かも(´;ω;`)



ボードの時だけ家族一致ですが、

日々は見事にばらばら。みんなそれぞれです。



子供たちは元気にいつもどおりの毎日を過ごせていることで、

アタシは2月から夜間の学校に通えてます。

でも子供たちともスレ違いなんだけどねΣ(ノд<)


とりあえず確定申告さえ終わらせたら

アタシに春がくるでしょう(笑)



そんな中で頼まれたパンフのデザインに

時間かけすぎて(笑)仕事との同時進行キツイ。。けど





そんな日々でも嬉しいことや楽しいことが

たまにやってくると本気で嬉しいです(笑)



最近では



友達からの差し入れ

アタシの好みご存知(笑)

f0222259_9533992.jpg



5年生以下のカップ戦

優勝( 〃▽〃)

f0222259_9535672.jpg


こーゆう

嬉しい出来事ががんばりにつながってるんだなあと実感してます。











アタシの好きなblogでいつも素敵なことを書いてる方がいます。

最近の中で





何をどうがんばっても抗えないことってある
というか、がんばりすぎも時には方法として
間違うことがある

あるがままに出来事を受け止めることで
知ること、学ぶこと、成長することがある

自分がその時どういう状態でいるかで
その出来事の意味が変わってくる







と書いてました!





みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね



































aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-02-06 09:55 | まいにちのこと