<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手仕事市にむけて第3弾

f0222259_9403020.jpg



10月最後~~ハロウィンですね053.gif
夜はお菓子もらいにいかなくちゃ011.gif


なかなか更新できずww

ですが、

いまツボのニットの新作です
f0222259_9442753.jpg


やっぱり着るとニット感が可愛い053.gif053.gif
f0222259_9461718.jpg

f0222259_9464574.jpg

f0222259_9533011.jpg



f0222259_948842.jpg

f0222259_948060.jpg

f0222259_9554322.jpg




黒板も作ってみました
缶にも黒板塗料なので植物によって名前変えれます056.gif
f0222259_947404.jpg





なんと今回はシェアショップなのです
めっちゃ可愛い雑貨のお店と一緒にしてますよ♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-10-31 09:40 | はんどめいど

2014秋の手仕事市

11月9日の日曜日の出店が決まりました016.gif

f0222259_9254649.jpg



なんとなんと

パステルのまいちゃんがblogに紹介してくれました(о´∀`о)
ありがとう~~~~

http://s.ameblo.jp/pastel-hasuflower/






ちょっとアタシらしくない感じですが
ニットがツボです

ニットで数点作成しました

あったかくて可愛くて作りながらホッコリ(*^.^*)
f0222259_9292935.jpg

f0222259_9294991.jpg


写真より実物もっと可愛いです053.gif


まだ未完成だけど(笑)
力作なので(笑)
我が家のモデルに試着してもらいました!
f0222259_9311924.jpg

f0222259_9304810.jpg







先週尾道に体のメンテナンスに行きました。
胸骨も整えてもらいスッキリ!

帰りに商店街によって
行きたかった「あかとら」でお昼食べて011.gif011.gif

そのあと歩いてたらみつけたコースター001.gif
めっちゃ可愛くない?デスカ?( ´∀`)
f0222259_9323167.jpg
















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-10-23 21:32 | はんどめいど

秋晴れ!

週末はめっちゃいい天気デシタネ001.gif
f0222259_11354168.jpg




久しぶりの世羅夢公園~~!

大きくて気持ちがよくて好きな公園の1つ001.gif


前回行ったときは広大な公園をヘトヘトに
なりながらついてまわってたけどw

昨日は気付けば子供たちいない~~(笑)
って状態で勝手にどっか行ってました

成長成長


世羅の農道に日曜日のみの朝市発見
広島の方からも買いに来る人もいるそうです
f0222259_12532246.jpg

f0222259_12543184.jpg





今日からお天気も悪いみたいですね。。
案の定息子は今朝からお熱042.gif

はやく下がってね。。

熱で学校お休みしたけど。。午前中は
相方のお手伝いで、
現場に測量しに行かなきゃいけなかったので
かわいそうだけどお留守番。。

3時間もちょっと心配だったけど
寝てたみたいヽ(´o`;


今日の現場は寒くてアタシも鼻水が。。。ヤバ。イ

夕方の仕事までにはスイッチ切り替えなきゃ!


まずは温かいコーヒー飲も。。


寒いから商品用にネックウォーマー作ろうかな(笑)

手仕事市でチェックしてね♪
f0222259_1364013.jpg
















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-10-19 11:30 | まいにちのこと

手仕事市にむけて第2弾

昨日は運動会の代休でした


なのでやっと子供たちにモデルになってもらいました(笑)



土日でバスケの合宿があり、
運動会のため土曜日の夜に帰宅からの翌日運動会でしたが、

合宿てだけあり、普段の練習よりハード 042.gif
1日目だけでもご飯以外の時間はずーっと練習。
1、2年生の2人よく頑張ってたと思います。
f0222259_17162644.jpg




運動会は学区民だったので子供より親がハード ww
でも競技に出たぶんお土産がもらえるのが嬉しいところ(笑)わーい


そんなこんなで
乗りきった昨日でしたが、
こんな生活もだいぶ慣れてきたみたいです。
とりあえず熱は出てません(笑)
夕方からの仕事も夜バレーも楽しく終了001.gif




代休は

なんやかんや
毎日のように
バスケ漬けで頑張ってる2人に色々付き合ってきました 。

自転車も好きな2人なのでチャリチャリ移動でリクエストにこたえてきました~

満足そうな2人を見て癒されてます001.gif






さてさて

実際試着してもらうと雰囲気がよくわかります

モデル身長は120くらいです
f0222259_17152738.jpg

f0222259_17152044.jpg

f0222259_17154788.jpg

f0222259_17154852.jpg

f0222259_1716588.jpg



カモフラ柄はすでにお問い合わせがあるので
もーちょっとsize展開して作成します

















aki

by kyukyu
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-10-07 09:29 | はんどめいど

手仕事市にむけて

おはようございます

10月はいりました~~(о´∀`о)

涼しいを感じれる毎日に感謝です


以前も書いた息子の呼吸困難が毎晩続いて
ちょい気分もめいってたけど。。。
受診も続けてここ2日おさまってるヽ(´o`;
このまま落ち着きますように。




11月に向けて時間を見つけては
ゴソゴソ作成してます



これからバスケも公式試合が続き、
合宿、運動会、秋祭り、行けたらキャンプ(笑)!
と年内は
週末はほぼつぶれるけど(´;ω;`)


平日の仕事の合間にすこーしづつ、
すこーしづつ( ´∀`)



カワイイものを待っていただいてるみなさんの
もとへ届けたいと思ってます(о´∀`о)


f0222259_9585596.jpg

f0222259_9582341.jpg

f0222259_9583089.jpg

f0222259_959246.jpg

f0222259_958503.jpg

f0222259_9585553.jpg

f0222259_9594881.jpg



ただいま新しい挑戦もしてます(^^)
完成したらUPしますね





今日も素敵な1日でありますように


















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-10-02 09:44 | はんどめいど