<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろイロイロ色々


ども(*^_^*)
梅雨明けちゃうのかな???

まだそんな雨降ってないよ~~そしてまだ暑くなってほしくない~~



先日の発表会が終わって魂が1日抜けてたけど

そこからイロイロありました§^。^§


バスケも公式戦のシーズン?に突入し、週末はだいたい試合で、
先週も2日間行ってきました!


その先週の2日間はPTAのソフトバレーの練習、大会ともろかぶりで((+_+))

さすがにヘロヘロ~でした~~


でもなんだか達成感ある2日間でした~(#^.^#)



そんなドタバタの時に我が家に大事件(@_@)

早朝からそれに巻き込まれて、もうwwwなにがなんだか(笑)

最近悪質な我が家への事件が重なってるし、、何かの予兆かしら~~~((+_+))



ほんとに気をつけよwwwwww   



思いながらも。。。。。まあ。。。




この夏の楽しいスケジュールをたてていくのが今の楽しみでもあり(笑)

半分以上バスケやらいろいろだけど、夏限定の楽しいアウトドアはやらずにはいれまへん!!

なんとか合間をみて、イロイロやりたいな~と思います(*^_^*)



シュノーケルセット買っちゃったしね§^。^§






明日のPTCの役員の仕事が終わったら続いてた行事もだいぶ片付くと思うので。。

明日は不安いっぱいだけどwwwなんとかwwしよう!(笑)




みなさんも
夏の予定を楽しくつくってみてくださいね!!!


一緒にたのしみましょ~§^。^§




















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-06-26 11:58 | まいにちのこと


昨日はダンススタジオの1年に1度の合同発表会でした(*´∀`)

f0222259_1002168.jpg



屋外のイベントとは違い、

舞台はステージ上での場当たりリハーサル、

ゲネプロ(本番どーりのリハ)、本番と。

3回通しがあります。



本番が夜スタートだったから、

朝8時頃に楽屋入りし、本番が終わる21時頃までという長い時間拘束されるのです(((((゜゜;)





子供たちにとって多人数でせまい楽屋の

待ち時間が長く感じるだろうね(´;ω;`)





いや。。

子供たちはそれぞれ本読んだり、折り紙したり 、それなりに遊んでたかな(笑)

ただ静かにしてないといけないのはストレス

だろうな。。



預かってるアタシ達も怒らなきゃいけないし、

激疲れだったけど(笑)

座れないし足がパンパンだった~~。・゜゜(ノД`)



でも

そんな中色んなことしてる子供達の様子を

見てたらけっこう面白くて(笑)

性格がそれぞれ出るんですよねえ~~(о´∀`о)





そして今回はじめて当日に体調悪い子が2人出て。。

1人は前日からの熱で途中から来たんだけど、

やっぱり無理で本番前に泣く泣く帰りました(´д`|||)



もう1人は朝から吐き気があるのに

頑張って来ていて、途中から吐き気が止まらない状態に。。



見ていても真っ青な顔でかわいそうなくらいで。。

でもリハーサル、ゲネプロと舞台袖までギリギリ

な状態なのになんとか出て。。



本番までなんとか!とこっちも祈るだけで。。



あの空気もよくない楽屋で長時間、

めちゃめちゃしんどかったろうな。。と、

思うと・゜・(つД`)・゜・

その子が本番のステージに最後までたって

戻ってきたときは泣きそうだったよ。。











舞台裏のストーリーの方が長い発表会なんだけど、



ホールで照明を浴びて衣装を着て、

たくさんのお客さんの前で踊るっていうのは、



本当に貴重な体験であって1つやりきるたびに

成長しているな~~と思います。





きっと子供たちはやりきった開放感と満足感でいっぱいかなと思います。





1つ終わってまた改めてスタートですな♪



まだまだ色んな課題があるけど

生徒全員の成長していく姿が楽しみなアタシ(´∇`)


f0222259_1004255.jpg

f0222259_1011875.jpg

f0222259_1012761.jpg

f0222259_1013110.jpg

f0222259_1013121.jpg

f0222259_1013042.jpg


















































aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-06-16 09:59 | ダンス

穏やかな心

雨が降りそうで降らない。。日が続いてますね~~

関東地方は大雨で大変みたいだけど(/。\)
東京のお友達の近況をFBにて~~



すっかりすっかり忘れてたことを今朝思い出して(´;ω;`)

慌てて作成しました!

14日の夜の打ち上げパーティーで使う名刺~~
タツヤセンセイと自分の。


これで偉い方々へのご挨拶も様になるでしょう(笑)

2種類の名刺




最近子供を通じて、
仲良しさんになれたお友達がいます。
お仕事も含めてのblogがあるんだけど、
読んでたらいつも涙が出てしまう~~

そして素敵な心の持ち主でアタシも心が温まります。

実際話すとギャップあるんだけど(笑)
きっとこれから長い付き合いになると思うので(*´∀`)
リアルにもっともっと彼女と仲良しさんになれたらいいなあと思った今日この頃でした!



毎日を大切に過ごさなきゃな~~とも
改めて感じます。


そんな中
娘がたまごっちを復活させてしまった(´д`|||)
f0222259_14212876.jpg



日中のお世話はアタシ。。。。
お出掛けも一緒。。。。。。










aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-06-12 14:03 | まいにちのこと

雑貨アレコレ

蒸し暑い日が続いてますね~~


今週末に迫った県民文化ホールでの発表会。

スタジオでの前準備は9割終わり、
あとは本番当日のタイムスケジュールを
確認しながら動く感じです。

当日は裏で1日バタバタするだろうなあああああw

子供たちは当日まで緊張感もなさそうだし。。(´д`|||)

不安もたくさんあるけどwww
なんとかなるでしょお!

今回出演しなくてよかった(笑)



あれもこれも考えてたらパニックになるから、
そんなときにはヨガですよね♪


今朝久しぶりにヨガ行きました~~
自分の体の声を聞いてあげる。

めっちゃ気持ちよくて、行ってよかった~~


昨夜バレーでバッタンバッタン発散してきたけど 、
表面の筋肉使った後は

ヨガで体と心の力を抜いてふわ~~って感じ。
大好きです(´∇`)



雑貨可愛くて作るの楽しい♪

おぱんつケースはミニは車の鍵ホルダーにも
出来るように♪

f0222259_13211325.jpg

f0222259_13212975.jpg

f0222259_13215335.jpg

f0222259_13224116.jpg





保冷バックはおうち用に。
これから持ち歩くのに必需品です~~((o(^∇^)o))












aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-06-10 13:03 | はんどめいど

仕入れ

梅雨入りしたっぽいですねえ。。

いつもより早い気がするなあ~~
今年の夏も暑いのかな?(´;ω;`)


ちょっと日除けも兼ねてパネルカーテン作りました(*´∀`)
子供たちには好評です(笑)

f0222259_1844523.jpg

アタシもお気に入りです



昨日久しぶりにネット以外での仕入れに
笠岡まで行きました~~


さすがにまだ秋冬物を作るには気持ちも乗らず。。

急に雑貨つくりはじめました(笑)

キュートなファスナーに、ラミネート生地に、
皮布に大量購入~~

f0222259_18483031.jpg


小物入れや保冷バックを作成中ですヽ(*´▽)ノ♪



保冷といえば、子供たちのスクイズボトルのカバーを買ってなかったので作りました(*´∀`)

f0222259_1850797.jpg

f0222259_18515079.jpg

f0222259_18511287.jpg

中も保冷仕様になってます!

持ち手はあんまり長くないほうがいい!と
言われたので短く(^^)





明日は金曜日だ。。。。はやい。。。












aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-06-05 18:25 | はんどめいど

バスケとハンドメイド

おはようございます

初夏~~て感じですね!

昨日は1日中バスケの練習試合でした。
珍しく男女おなじだったので、2人分の頑張りを見てきました。

まだまだ一番チビだけど、その名の通り(笑)
チビッコタイムで試合に出れました。

ただひたすら走ってるだけだけどww

それでもちょっとでるだけでも、
楽しいという2人

今月から公式戦やカップ戦に練習試合と、
週末はつぶれるだろうけど、
スポーツすること、仲間とやる楽しさ、
バスケの楽しさをもっと知ってくれたらいいな(*´∀`)

f0222259_14282084.jpg

f0222259_1429454.jpg



いいつつ
疲れてる2人と歩いて帰ってる途中から息子と
アタシの喧嘩がはじまりヽ( ̄▽ ̄)ノ
寝るまで続きました。。。

大人げない母でごめんよ(((((゜゜;)





てしごと市が終わってからオーダー品を
やっと渡せました!お待たせしました~~~

アタシもドツボのサロペット(^^)可愛い
f0222259_14313759.jpg


f0222259_14322711.jpg

f0222259_14325167.jpg

f0222259_14331459.jpg

娘っちにもアリスのサルエル
f0222259_143434100.jpg

全部アタシもお気に入りです(*´∀`)


雑貨もちょいちょい作成中です

お楽しみに~~

リンクしてあるクリーマに商品を出品しています§^。^§
ぜひ遊びに行ってみてくださいね






































aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-06-01 14:27 | はんどめいど