<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発表会の準備が佳境に入ってきました( ☆∀☆)


ばら祭りで自信をつけた子供たちの昨日のレッスンはとてもノビノビしてました~~~~

f0222259_11512144.jpg

f0222259_11505859.jpg

f0222259_1151720.jpg


舞台見てみたいな~~~~て方は
チケットありますのでご連絡くださいね♪







アタシはというと、
この提出物の作成と資料の確認と、保護者便りと。。
ウッカリ忘れてることが1つ2つありそう(´;ω;`)



実は他にも自分の資格更新の論文提出と、
小学校の学年代表なもんだから:-(
PTCの企画打合せと。。
f0222259_1281761.jpg



手元に数種類もの資料が常にある感じです~~~~

ごちゃ混ぜにならないようにだけは気を付けておりますう(;つД`)



6月は発表会、PTC、バレーボール大会、バスケの試合と週末つぶれた。。けど、
充実してるということでヨシとしましょ(//∇//)

いろいろあって楽しい(^^)

こんな生活でも自分自身のコントロールも
出来るようになり、
最近体の不調もないんです(^^)

たまに偏頭痛あるけどマイペースを貫くと治ります(笑)


ハンドメイドもオーダー作成して納品してます♪
次回UPしますね♪


明日は小学校の運動会(*´∀`)

たのしみぃ~~~~














aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-05-24 11:33 | ダンス

おはよーーございます

福山のばら祭りにタツミダンススタジオとして
出演しました。
無事終わって一安心(*´ー`*)


去年のX'mas会から半年ぶりのお披露目で
曲も新しくなり衣装も初披露(^^)

フォーメーションも難しくなりどのクラスもたくさん怒られて練習してきました

でもその分すごく成長しています

何年もいる子も多いので、その子達の成長を普段見ながらの
ステージにたってる姿は、全員我が子のように愛しいのです(笑)



f0222259_9513474.jpg

f0222259_9514362.jpg


みんな頑張ったね!(^^)!

次回は来月のホールでの発表会です

屋外のステージとは全然違うのでまた1つ成長できる場です

タツミダンススタジオ応援よろしくお願いいたします

HPはコチラ
http://tatsumidance.jimdo.com/
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-05-18 23:08 | ダンス

お天気にも恵まれた1日で
今回も無事に終えることが出来ました♪

ご来店くださった方本当にありがとうございました(*´∀`)

まいっかい思いますが、みなさんの
「かわいい~~~~」の
声でモチベーションを保ってます(笑)

その声が聞きたくて作り続けてる部分もありますのです(//∇//)


今回来て頂いた1人の方が
「2年前に購入した服がすごく
気に入ってずっとお店探しててようやく見つけれました~~~~」

と、めちゃめちゃ嬉しかったです!

てしごと市しか出店しないので(しかも土日どっちか)、
偶然再会出来て喜んでいただくことが
こんなに嬉しいとは(//∇//)


そして
よく会うお友だちがお店で購入してくれるのも、
めちゃめちゃ嬉しい!
そんな友だちがたくさんいてくれるだけでも
感謝します(*´ー`*)



いっぱいいっぱいありがとうございました(*´∀`)

次回は新しいパターンにも挑戦していこうと
思ってます♪

f0222259_1264936.jpg

f0222259_1274076.jpg

f0222259_127581.jpg














aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-05-12 11:53 | はんどめいど

こんばんわ∇

最近ソフトバレーデビューをしました(笑)

週1のクラッシックバレエだけではもの足りずw
真逆のスポーツをしたくなったのです!

小学校の体育館なので夜ですが、
月水なのでちょうど火木のバスケと違う曜日で、
運良く行けるんだな♪

子供たちが火木遅くなるから、
月水は早めに寝る準備させてあげれてちょうどいいし、
ごろごろさせてあげてから
お留守番で出掛けます。


た、、たのしい(*´∀`)んだわ。。これが。。

クラッシックバレエはめちゃきつくてしんどいんだけど、
ソフバは思いっきり体動かせれるし!

ただ、バレーボールなどなどのスポーツの後は
バレエでやるストレッチが欠かせないことにも
気付いたなあ~

表面の筋肉を使うスポーツと
体幹の筋肉を使うスポーツ(バレエ)

バランス大切だわあ~~~~ヽ(^。^)ノ

40目前のアタシ(^-^)元気な自分に感謝します(笑)




まえぶれ長くてごめんねえ。。

はい
今週の土曜日中央公園にて

てしごと市です!

今回もダブルガーゼたっぷりの作品多しです♪

一部紹介します
f0222259_23375719.jpg

f0222259_2338294.jpg

f0222259_23382232.jpg

f0222259_233906.jpg

f0222259_23392079.jpg

f0222259_23394062.jpg

f0222259_23395428.jpg

f0222259_23411385.jpg



よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

またラストで紹介します♪

毎回好評の無料お下がりコーナーももうありま~~~~す

















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-05-07 23:18 | はんどめいど

山登り

~GWですね!

相方の仕事のキリがつかないので家族で過ごせるのは1日だけでした。(しかも昨日終わった(笑))

そして
道後山に登山してきました!

我が子登山デビュー(^-^)


車で2時間かけて道後山スキー場の上まで行き、
そこから登山道を片道1時間半くらいかな?

友達も一緒だったからか?
思ってたより子供たちは弱音はかず頑張ってたな~~~~


ついに頂上~~~~( ☆∀☆)
景色は格別でワタクシ頂上で一人とーぶん浸っておりました(笑)

f0222259_23365534.jpg

f0222259_23372443.jpg



リフレッシュ出来ました~~~~!

今日は秘湯につかって大好きなお店のうどんを
食べに行こうo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-05-04 07:10 | まいにちのこと