<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おそろいオーダー完成

日曜日あついくらいですね~

朝から息子のバスケの練習試合に行ってました。
今日は午前中で終わったけど基本1日みたい(´・_・`)

でも今日が息子のデビュー戦(笑
ちびっこ試合を設けてくれていて試合に出ました。

笑っちゃうくらいだったけど本人は楽しかったみたいなのでヨシとしましょ( ´ ▽ ` )


男子と女子は練習は一緒で助かってるけど練習試合や試合は別々なので
重なるとどっちかにしか行けないね。。


最近バスケ漬けな日々だけど充実してます(´∀`)


GW明けにはてしごと市です。

5月10日土曜日
(この日もバスケの練習試合があるので朝の送りを今からすごーーーく考え中。。)



てしごと市にむけて可愛いの作ってる最中です(*´▽`*)

f0222259_14104186.jpg


これはオーダーですが6さいのお兄ちゃんと10ヶ月の妹ちゃん
ダブルガーゼの同柄色違いのチュニック110sizeとサルエルパンツ130sizeです

予想以上に可愛くてアタシも満足です(´∀`)


薄いイエローがマイブームなのでそのカラー多めです(笑

写真サボっててUP出来てないけど撮りしだいUPしていきますね
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-27 14:09 | はんどめいど

ムズカシ

ちょっと肌寒~~~~ですね~~~~


最近クレーム係かっちゅーくらい入ってくる(´-ω-`)

昨日も。。。。
それで夜遅くまで色んな人とやりとり。。。



幼稚園で役員してたときも思ったけど、
習い事も保護者さまはムズカシ。。。。


アタシは親の立場として我が子を預けた場所(幼稚園や学校、習い事)には、
あちらにお任せするタイプです。

だって専門的なことは先生じゃないと分からないもんね。



でもスタジオでは親とは逆の立場であり。
余計にそう思います。



でも
頑張ってる子供たちのためには、お互い歩みよらないといけないですよね。
話をしたらきっとわかってくれると信じてる。


全ては子供たちの為だもんね。




ヨッシャ(σ≧▽≦)σ気合いいれよ!




なんだ~~~~まさか今年は大殺界か?(´・ω・`)
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-22 09:08 | しごとのこと

そろそろホンマ始動~~

おはよーございます!
TVのリモコンが見当たらない朝です(´-ω-`)


新学期がはじまって2週間たとうとしてるね~

4月は学校も帰宅時間が安定しないし
まだちゃんとしたリズムがとれてないような(´・ω・`)

でも子供たちは新しい生活を楽しんでるみたいで安心( ´∀`)/~~

娘は毎日給食が
「め~~~~っちゃ美味しかった!」O(≧∇≦)Oと
報告くるし(笑)


一番大きな変化のバスケもがんばってます。
さすがにハードで朝起きれないときもあるけど、

バスケの日の夜は帰って寝るまでの1時間。
スムーズに運べるように仕掛ける母(笑)


今までにないあの雰囲気に真面目に取り組む子供たち。
上手になりたい!という気持ちと、
体力づくりと強い精神づくりと。
全部がともなってる感じです。

子供たちが一生懸命やってる以上は
母もその応援とサポートをしたくなっちゃうね(=^ェ^=)



ほんでま
ダンスの方もバタバタ忙しくなってきました。。
ばら祭りまでに。
発表会までに。。
いろんな提出物や打ち合わせに作成物(´-ω-`)

新しいTシャツも完成して今日から配れます!
f0222259_9163479.jpg



てしごと市もせまってきてます。
5月10日土曜日の出店予定です
布も届きました( ´∀`)/~~
ふわりダブルガーゼばっかり~~~~
f0222259_9165234.jpg



本格的に始動しよっっっとσ(*´∀`*)





















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-18 08:52 | ダンス

happybirthday♪8さい

4がつ11にちは息子の誕生日( ´∀`)/~~

8歳になりました。

この数字だけを 見るとなんだかお兄ちゃんに
なってってるなああ~~~~

不思議な気分(n‘∀‘)η


でもまだまだ8さい

年相応の生意気さはもちろんあるけど 、
基本ずっと変わらず甘えんぼ。

2人で外に出ると手も繋ぐし、
家では抱っこにチューに、添い寝もいるし(/´△`\)

そして
息子とは色々話せます。
その分喧嘩も多いけど、一人の人として話せます。

逆にアタシが途中で大人げなさ連発で終了Σ(-∀-;)
パターン多し。。

息子の口癖が
「あき大人げない!」ですからああΣ(T▽T;)




これから彼にも色んな事が待ち受けてるだろうけど、心から強い人間になってくれたらいいな♪

f0222259_23294824.jpg

f0222259_23301635.jpg



4月から息子娘2人バスケットを始めました!
小学校の合同チームなので保護者が支えてるチーム。

なので低学年のお世話は高学年の子供たち。

みんな面倒見がいいのに驚いた~~~~

お月謝は1000円、週3の2~3時間みっちり
練習。

あいさつも掃除もコーチへの態度と。
感心するくらいエライ。

ここで心も体も鍛えてお兄ちゃんお姉ちゃんに
なってほしいなあ~~~~













aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-12 14:26 | まいにちのこと

入学式

下の娘の小学校の入学式でした(〃∇〃)

1つ上のお兄ちゃんがやること全部が憧れの
彼女。

やっと憧れの1年生になりました!


どきどきルンルン♪な彼女は制服も嬉しくて(笑)
はにかんだ笑顔を見せてくれます


同じ幼稚園からは誰もいなく、
1人で飛び込む世界。

きっとすぐお友達が出来るよ♪ヽ(´▽`)/

早く自分が出せる環境を自分で作るんだよ~~~~

f0222259_1834159.jpg

f0222259_1834949.jpg












aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-09 17:08 | まいにちのこと

ぷちぷちりふぉーむ

今日から新学期(∩_∩)二年生だね

朝はドキドキして行ったけど帰って来たときは
ルンルンしてました。

担任の先生が男でとても面白い先生だったみたいv(^o^)

よかったよかった!

明日は入学式(〃∇〃)娘は何組かな?





ずいぶん前から話をしていた友達のおうちの
リフォーム

予算やらの都合で
棚つけと一部分壁カラー変えるだけだけになったんだけど。

棚板も足場板を加工したもの味があります!

オールオーダーで、我が家のダイニングテーブルの天板と同じお店で発注しました!


ちょっと変わっただけだけど、可愛い雰囲気になって満足してもらえて( ´∀`)/~~

喜んでもらえて幸せだなあ~と!
その日の夜はお酒が美味しかったな(*^3^)/~☆
f0222259_17422211.jpg

f0222259_17422798.jpg

f0222259_17424565.jpg



もーちょい続くかもしれないので
またのお楽しみです((o(^∇^)o))










aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-06 10:34 | しごとのこと

4がつ1にち

結婚記念日でした(о´∀`о)

エイプリルフールにみんなをまんまと騙せた(笑)
まさかの夫婦誕生の日でした(笑)

はやいもので9ねん(;・∀・)

いやいや~~~~不思議な感じッスなあ。。


記念日は毎年ちょっとお祝いします。
今年は、やや、今年もチーズ(笑)
f0222259_22595557.jpg


そして1年に1度だけ
お互い手紙を書きます。

今年も反省文のような内容でした!(笑)
そりゃそーーーだ!
酔っぱらって大怪我するわ、人んちはいるわ(#`皿´)





お城にお花見も行きました~~~~
満開~~~~気持ちよすぎるくらい満開(〃⌒ー⌒〃)ゞ

桜には格別な思い入れがあります
長男が生まれた時、桜が満開でした(о´∀`о)

桜が咲くとコタにはじめて会ったときのことを
思い出します(〃∇〃)

もーすぐ8さいの誕生日だねえ~
f0222259_23285473.jpg

f0222259_23292657.jpg













aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-03 22:31 | まいにちのこと