<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

福マチキッゼリア

f0222259_1022016.jpg


3月1日土曜日

福山体育館でお待ちしておりま~~す

子供たちの進級のお祝いも兼ねたイベントです。
一足早く春を感じましょう♪


新作アップします。

8重ガーゼハンカチもフワフワ!

以前の商品も含め、なんとお下がりコーナーも作る予定です!

屋内ということもあり、
かわいいキッズルームをコンセプトにした
雰囲気でお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

f0222259_10263127.jpg

f0222259_10261189.jpg

f0222259_10265851.jpg

f0222259_1027256.jpg

f0222259_10264331.jpg

f0222259_10273398.jpg

f0222259_1028180.jpg


















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-02-27 10:21 | はんどめいど

おはよーございます(//∇//)


f0222259_916468.jpg

もーすぐです!
屋内と屋外でたのしめるんだよ~~
自分も楽しみです(ノ´∀`*)


ただ

作業は全く追いついてません( TДT)

確定申告の準備も数日おやすみしてるから、
来週はちょっとすすめなきゃだしね。。

幼稚園の行事が立て続けにあって作業もとまってたかな。。

でも昨日一段落したので、今日は相方のpepecoちゃんと打ち合わせしながら共同作業日です。



じつは昨日の朝から熱があったんだよねえ。。(家族のがうつったと思われる。。)


朝から痛み止めで幼稚園の方を乗りきって、
帰ったら8度越えてた~~~~(。>д<)
一晩で治すぜ~~~~!
の気合いで見事下げました!

今は1日も無駄には出来ませぬ!(´ 3`)



やりたいことがありすぎて溢れそう~~
とりあえず1日を充実させながら過ごしましょう


イヤイヤ。。でも元気でないとやっぱりいけないね。。元気が一番


そう
毎週のように滑りに行ってるのですから。。
その楽しみも元気でないと出来ません!(笑)


遊びも仕事も精一杯楽しみましょう!
(出た~~~~洗脳(笑))
f0222259_9354933.jpg


作ってかまくらが1週間後に残ってた(ノ´∀`*)
地味にめっちゃ嬉しかったわ~~~~(笑)
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-02-19 09:13 | まいにちのこと

1週間て…

過ぎるのが早すぎる1週間です


はい!もうまた金曜日です!

想像はしていたけど師走のように過ぎ去るのが早い毎日で、5日前が遠い昔のようだわww



でも今週はすごーく変化があった週でした(´∀`)


確定申告のことを数日頭から離して過ごしてました!
そのツケは今日の午前中にまわってきましたけど(´ε` )


ためてた帳簿ツケをひたすらやっておったwww


とりあえずキリのよいところで休憩!

2時までに仕事の準備をしよっっの前のブログっす( ´ ▽ ` )



ハンドメイド
ほんとちょっとずつですが進んでます。
1作品にいろんな布を使うのがアタシ流なので、糸もそのたびに変えて
けっこうな手間ですが完成したらニヤニヤニヤ(*´ω`*)

資材も購入しに行きました~
想像しながらニヤニヤニヤ
f0222259_1242535.jpg




相方のbirthdayもあり、
お友達に教えてもらった「アボガドクリームパスタ」
わさびのツンとしたのがクセになりそうな美味しさでした

プレゼントは息子がリサーチしてくれていた
焼酎「くじら」

本人は当日熱が出ていつもより早く帰宅したので、いいのか悪いのか一緒にご飯が食べれたww

f0222259_12431360.jpg


インフルかと思いきやめっちゃ冷たくあしらってしまって申し訳なかったと反省www
次の日は下がってたので風邪ですねwwごめん



そして大阪まで遊びに行ってきた~( ´ ▽ ` )
子供を置いて友達と新幹線で弾丸ツアー

目的はコレ↓
f0222259_12425282.jpg



舞台といえばライブや劇団かダンスくらいしか見たことなかったんだ~
大きな舞台!しかもこの豪華キャストの!

しーーーかーーーもーーーーー
桃李くんのファンクラブに入ってる友達がとってくれたチケットがなんと1列目(@_@;)

いや
イヤイヤいやいや。。。。
夢の中のようだった(笑

少女のようにトキメイテきました(笑



とーぶん頑張れます!!!( ´ ▽ ` )
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-02-14 12:40 | まいにちのこと

にちようび

おはよーございます(*^^*)

よいお天気になりそう(//∇//)


昨日はこの暖かい地域にはめったにない雪が!
積もりました!


我が家はボード滑りに行ってたので、
早朝の市内をぬけるのにいつもの倍時間かかり。。002.gif
山道も登りキレなかった車もちらほら。。。


新雪たっぷりなので、かまくらつくりもいつもより楽だったみたい?(笑)(手伝いませんでしたけどーアタシは)

子供たちのボード練習も数回滑り、
もーちょっと滑りたいなってとこでやめるのが、
コツです010.gif

疲れたまま滑り続けても上達はあまりしないだろうしね。。
まだまだ雪遊びもいっぱいしたい年頃だもん~~
そっちも満足するほどしないと帰りに文句言われるしね047.gif

f0222259_1052938.jpg



FBやlineで市内の雪だるま作品集がいっぱい!
みんな楽しんでて癒されました!

22さいと20さいの送ってくれた作品を紹介053.gif
f0222259_10295370.jpg

子供うけバッチリやね♪



今日は友達の子供たちを預かってます♪ヽ(´▽`)/その間にハンドメイドをすすめたい!



みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪(*^^*)
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-02-09 10:02 | まいにちのこと

昨日はあったかいのに今日は劇寒(-""-;)


体調くずせーーーーといわんばかりの気候。。。

幸い我が家はみんな元気だけど気をつけていかなきゃね!


さて予告どーり(なんの予告や)
午前中税理士さんとこ相談行ってきたぜーーーぃ



今回も自分なりにネット検索しまくりの勉強してっw
ドキドキしながら商工会議所へむかったさー047.gif


前回指摘されたとこ修正して、なんとか前進しつつあります。


今日たくさん説明してもらったことを、
忘れないうちに頭の中を整理して午後から修正していきます!!




とりあえずホカ弁食べてがんばろ!

お弁当持参の相方が見たら怒るかな(笑)ゆるせ!
blog知らないだろうけどw

f0222259_13151466.jpg




日曜日にキッチンの吊り戸棚を片付けてみた!

なんとアタシ吊り戸棚に物を入れるとき、
下から投げ入れてタンス(´ 3`)

お菓子のストックもタッパも投げる投げるww
投げてのらず落ちてくることもしょっちゅう!

みんな吊り戸棚にいれるときちゃんと入れてるのかなあ?


まあそんなんやから、あたりまえに中はぐちゃぐちゃよ。

100均でちょいかご買って整理したら、
収納量も増えるし、みやすいし023.gif
f0222259_13233114.jpg


春に向けて我が家の断捨離は続きます!(笑)
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-02-04 12:59 | しごとのこと