<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キッゼリア

おはようございます(*゚▽゚*)

今日で1月最後ですね~
ほんでまw暖かい!!!!なんちゅーこと??

こんだけ暖かい朝だと布団干しちゃうよね~~(๑≧౪≦)ウレシ

前回泣く泣く確定申告の準備はww
とりあえず訂正して来週の火曜にまた税理士さんとこ行く予約をしました。

まだ意味がわかんないことありすぎて次回も帰されるかもしれんけどww
がんばるモン(*´ω`*)



今日はですね~
明日の幼稚園イベント餅つきの準備に昼から行きます

~~のゆずと小学校入学説明会~~のダンスの方の仕事!
子供たちも帰宅できずにダンスに行くからおにぎりをニギニギして持って行ってあげよっと~

午前中にダンスの方の仕事ゴソゴソやろ!!
3月にスタジオのTシャツをリニューアルするのです!



なんだか振り返るとwww
自分
なにもなく休んでる年ってないな~~wwww
息子娘の2人の出産前後も続けて試験うけてたし(´・_・`)
3年前ははじめてのことに没頭して走り抜けたし

今考えると無謀だった気もするけどww

全部自分の人生の財産です

今では何かしてる自分が好きだし、そうしてるのが自分にあってるから。
休む暇はないけど体もそれに慣れてきたし!
これからやろうと思ってるスポーツもあるし!(笑)
な感じの
このまま年を重ねて行くんだろうな(笑


でも完璧を求めないし(笑 
家族全員が認めるテキトー人間だからね。アレもこれもソレも出来るんだと思ふわ~


妄想好き♡
自分好き♡♡


これからもよろしくです(´∀`)

何しても続かないけどブログが続いてるのはなんで?と思って考えたら

たぶん
書きながら自分を洗脳させてる!(デタ!妄想癖)
やらなきゃいけないことを公衆の場で書いてしまったらやり遂げないとイケナイ!


ハンドメイドの購入袋にblog載せてるから
どなたが読んでるかわからないココで読んで元気になってくれるようなことも
書きたいんだけどwww
でもカッコつけたくないし、ありのままの思いを書いて「うんうん、自分もおなじ~」と
思ってもらえたら嬉しかったり(´ε` )



なんかよくわからなくなったのでココまで!



宣伝です!
3がつ1にち土曜日

去年も参加した「キッゼリア」に今年も参加させていただきます(´∀`)
今年は屋内と屋外で走り回り放題(笑

もちろん子供服での出店です。
今回もこだわってます(´∀`)
お肌にやさしいダブルガーゼがメインです。
やっぱり今でも娘はヒートテックなどの化学繊維はカユカユになるので
そんな同じ悩みをもつ子にも優しい素材を提供できたらいいな♫

詳細すすみ次第UPしていきますね!

チェックしといてくださいね(´∀`)
f0222259_9194412.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2014-01-31 09:19 | はんどめいど

確定申告の準備1

どんよりお天気ですね~~~
寒いと体が縮こまって肩がこる~wwwのびのびしないとww

でも昨日のレッスンで背中が筋肉痛www(笑(´Д`)






確定申告の準備をするに、
さっき税理士さんに相談にいきました~

わからないなりにパソコン入力で帳簿つけたりしてたのを
見てもらいにww



あまりにも無知なあたしに苦笑してたし(´-ω-`)

途中ほんま泣きそうになったし(´-ω-`)




数ヶ月わけわかんないままやってたことは無駄だったの???てくらいww


また整理して来てください。。と

帰された。。。。。(´-ω-`)


帰りに今までお試し版でやってたソフトを購入して帰宅。

今からインストールして今日注意をうけたところを修正してみよっと。



明日は幼稚園の役員会と小学校の参観日でつぶれるな~~と

思ったら、今日はこれからこもってパソコンとニラメッコぢゃ(@ ̄ρ ̄@)


f0222259_1394913.jpg



誰か簿記やらの知識がある人おしえて~~~






























aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-01-21 13:09 | しごとのこと

消えた( ̄▽ ̄)
書いてる途中に全部消えた。。。。


もう書き直す元気なし。。。です





とりあえず簡単に(笑





脱線だけど色々見てたら昔の自分のブログを発見した!!
コタが1才くらいから幼稚園入る前までのww

ちょっと読んだら恥ずかしくなった(笑
そして書いてる内容に可愛げがあった(笑


コタユズの赤ちゃんのころ、自分の気持ちやコタの入園前の精神状態など。
残ってるのがいいなと思ったよ(´∀`)

一瞬初心にかえれました。
当時の育児と今はまた違うけどまだまだ育児真っ最中
子供と一緒に成長しよっっ




さて



我が家の冬はボードです!

夫婦揃って20代のころはお互いよく行ってました~
出産前後は行けなかったからもう卒業かな~と思っていたけど
息子が3さいくらいから復活して
今では息子もボード滑るようになりました。

今年は娘もデビュ(´∀`)
甘ちゃんなのでとっかかりは親ではなくスクールで指導していただきました。

毎週行きたいくらいだけどお金もかかるし。。
相方の仕事もハードなのでさすがに無理っす(´;ω;`)

f0222259_9181549.jpg




そろそろヤバイのが確定申告wwww

やばすぎて来週また税理士さんのところへ相談にいってまいります。

なんとかなりますように(´;ω;`)


そしてそれが終わった直後にイベントあります!

3月1日
キッゼリア

という
子供が楽しめるイベントがあります!!


そこで子供服出店します(´∀`)

そろそろ準備にとりかかるべく布を入荷しました

ふわふわのダブルガーゼたくさん♫
なに作ろうかな~~

お肌にやさしいカワイイの楽しみにしててくださいねo(^▽^)o



ヤバイ感じで過ぎそうな123月ですが、、元気で乗り切ることを宣言します(笑

f0222259_9193079.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2014-01-17 09:17 | はんどめいど

ゆず6さいhappybirthday♪

我が家の二番目

今日憧れの6さいになりました(//∇//)
(毎年憧れの。。だけど(笑))


いつも笑いと癒しをくれてありがとう♪

今年は小学生、そろそろオマセになるのかとおもいきや…
変わらずの天然ぶりで、お友達にはよく突っ込まれてる様子。。

いつまでもそんな感じでいてほしいな~~と、
親的には思うけれど(笑)

アタシのことも大好きな娘。態度でいつも示してくれます。
アタシと喧嘩はほとんどありません。




マイブームのかくれももじり。。
ケーキの希望はモモジリケーキ!
なんだけど。。


さすがに大きいモモジリできなくて(◎-◎;)
でも
小さいお尻止まり。。でも母頑張りました!結構時間かかったし!(笑)

ケーキはね。お気に入りのケーキ屋さんで買って、お尻とチョコプレートをつけ加え(ノ´∀`*)


時間かかったのはリクエストのピザ。。
水の分量間違えるし、
焼きあがっったピザがひっくり返って水のなかにおちるし(/´△`\)

お味はトマトソースと焼き肉タレ。おもちも入れて。



半日準備にあてて疲れて半分寝てる。。何度もスマホ落として。。(笑)
もう書けない。。。

でも
すごく素直に喜んでくれて、そんな娘の笑顔を
見るためにやるんだろうな♪


お誕生日おめでとうゆず( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アタシをおかあさんに選んでくれてありがとう♪

f0222259_2341429.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2014-01-09 22:50 | まいにちのこと

2014年スタート♪

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

2013年は我が家にとって大きな転機もあり、
いろんな方にお世話になりました。

2014年もいろんなチャレンジしながら模索しつつ進んで行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします(n‘∀‘)η


年越しは相方の実家に3泊ほど帰省しています


帰省前から熱を出してる息子。。
大晦日に病院。。。。は。

悩んだけど行きませんでした。


マックス38.8℃行ったけど37℃台にもなるし、
自力で熱を下げてもらう方向で今にいたってます

幸い熱だけで、他の症状がないから多分大丈夫だろうと予感してます!


昨日も家でひたすら寝て
今日も実家でずっと起き上がらないけど
がんばれ!
楽しみにしてたおばあちゃんちだ!
安静に寝てなおすのだ!


f0222259_11352480.jpg





我が家の2014年は仕事が中心になるでしょう


アタシ自身まだまだ事業のお金の流れを把握できてなくて(´д`|||)
家計との両立がちゃんと出来てない。。。

色々知るとこわくなるけど( ノД`)…


からこそ
今年はその軸を少しでも作っていけたらなあと思います


個人的には3月1日にハンドメイドのお店を
出すイベントがあるのでそれに向けても
可愛いもの作りたいな~~

ダンススタジオも基盤をかためて安定させたいな~~と思ってます


何はともあれ!

自分も家族も元気で笑顔たくさんの1年にしたい(*≧∀≦*)
















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-01-01 11:02 | まいにちのこと