<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

X'masと年賀状~~

merryX'mas(*^▽^)/★*☆♪


一息ついて終わった26日です


なんか急に年末だよね(笑)




25日には我が家にもサンタさんきてくれました(//∇//)


家族では早めのパーティー
ワインとチキンをいただいてお祝いしました(^^)v


結婚してから7年間
丸鶏ちゃんでサムゲタンを作ってたんだけど、
今年はローストチキンにしてみる?てなってローストチキンに。

子供は食い付きよかったぜ~~

アタシ個人的にはサムゲタンのが好きかな~~
f0222259_2352173.jpg


来年はサムゲタンに戻そっ(笑)


イヴの夜はサンタさんへビールを用意して。

ブルーのイルミネーションをキラキラにして寝た子供たち(*≧∀≦*)


起きたらちゃんとプレゼントが置いてありました(*≧∀≦*)


息子はパジェロのラジコン
娘はマイブームのこびと図鑑(笑)


来年はフィンランドのサンタさんからお手紙くるといいなあ~~



娘には
半月早い母からのバースデープレゼントも渡しちゃった∇
アタシが早く渡して喜ぶ顔がみたくて(//∇//)

思ってたとーり可愛い♪ぴったり(笑)

f0222259_23595878.jpg



で。


また急に思い立って…(でたでた)

壁のストライプとキッズチェア&テーブルを
塗りました!

ちょっとだけ本棚の向きを変えたので、
おひとりさまorキッズスペースになるといいな♪



そしてただいま4件分の年賀状に追われとります(´д`|||)


ふ~~~~

仕事も整理しなきゃいけないけど、
子供たちの遊びにもつきあってあげたいしで進まず。。。
後回しタイプはここで泣くよね(笑)

来年は年賀状も早くすませよ!


毎年誓ってこれですが(´・c_・`)









aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-26 23:04 | まいにちのこと

濃い日

冬休みはじまった~~
1日目の今日は濃かった!

アタシの好みで(笑)息子にバスケをさせてみたくて( ;∀;)

絶対イヤ!というのを引きずって体験に行ってみました。


3時間の中で腹筋背筋などキッチリ基礎と最後は試合まで出させてもらい。
普段なにもやってない分すごい運動量。

終わったら凄く楽しかったんて(ノ´∀`*)
よかった(//∇//)バスケの楽しさにすこし触れて!

f0222259_2363877.jpg



~の
0
中央公園でのイベント

なんと雪が運ばれてきてて、ソリまで出来た!
f0222259_2413818.jpg

f0222259_2415273.jpg


先週は遊園地にイルミネーション見に行ったし今日のイベントも子供たちが描いてる灯りを灯していてクリスマスムードを盛り上げてる我が家(*^▽^)/★*☆♪

肝心なことをうっかりしていて反省の母だけど(´ 3`)


~~の

アタシは飲み会へ
二次会のカラオケまで行けてめっちゃ楽しかった~~(//∇//)8

平日子育て頑張ってるから母もご褒美に羽を伸ばしてもよいであろう( ・◇・)?


明日からも楽しいこと満載の予定です(子供らが?)

サンタ業務もそろそろしなきゃです~~


世の中のサンタさんたち頑張りましょう!













aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-22 02:28 | まいにちのこと


タツミダンススタジオ2013年Xmas会でした


みんな練習の成果をお父さんお母さんにみてもらう場です


スタッフが1人抜けてはじめてのスタジオ主催のイベントだったので
あたしがハラハラしてたけど(笑


無事に終わりました

裏ではいろんなハプニングあるもんです(´・ω・`)
オシッコもらしちゃったり、緊張で頻繁にトイレにかけこむ子が増出ww


いままで自分もステージにたってたけど、
やっぱり少ないスタッフなので裏方にまわらないとダメだな~~と実感(´・c_・`)
これからは発表会では裏方で走り回ろう!


今回のクリスマス会
アットホームでよい雰囲気だったのでわ(*´∀`)♪
と思うな♪


生徒全員に手描きのクリスマスカードも渡して。
嬉しかった(^^)v
って声きくと嬉しい!
でももっとかわいく描けばよかったとチョイ後悔(´・c_・`)

f0222259_2152939.jpg

f0222259_21521691.jpg

f0222259_21522139.jpg


なんだかんだ数年間みてきた子供たち。
みんな可愛いな~~て思う今日この頃なのです(ノ´∀`*)

わが
息子はというと

4歳のときに無理やり習い始めて、4ヶ月間泣き続けたなあ・゜・(つД`)・゜・
でもなんとかここまできた。。
今だっってすごく好きでやってるわけではないみたいで。。。
辞めてもいいよとは言ってるくらい(/。\)
これからどーなるかな?
でも少しずつ上手になってると思うよ~~



娘に関しては
1歳の頃からついてきてたスタジオで、
3歳でよーやく習い始めれて、もうすぐ小学生だ~~
ダンスが楽しくて楽しそうにしてるのを
見るだけでアタシも嬉しい(*^.^*)


これからスタジオの進展も楽しみです
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-16 17:12 | ダンス

発表会とヘアスタイル

冬がきたーー

急に冬気温(´ 3`)



昨日は娘の幼稚園最後の発表会でした

成長した姿に涙涙・゜・(つД`)・゜・
緊張してる顔も成長の証だよね(笑)

それだけ周りの空気が読めるようになったってこと(*^.^*)


年長さんともなると歌う曲も内容が濃くて
それを子供たちが歌ってると、今までのことがよみがえってきて・゜・(つД`)・゜・

下の子はまだまだ幼いと思ってるから余計にさみしーーし。。

素敵な発表会でした!




そして明後日はダンスのクリスマス発表会(^.^)


アタシはめっちゃ久しぶりに美容院行きました!
去年カラーを頻繁に変えててめっちゃお金使ってたから、今年は我慢我慢で夏以来でした!

美容師さんに両方剃りこみいれられたけど(笑)

f0222259_1328814.jpg





最近息子のちょっと気になることがでてきた。。。。
息子からのSOSかな。。。。。

気をつけて様子を見ようと思います。。


アタシの鏡だもんね。。。。アタシの何かが伝わっちゃったのかな。。。














aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-13 13:28 | まいにちのこと

スケジュール帳にゅ~~

日曜日の夜まったり~~


相方も飲んだくれて早く寝ちゃうから

嬉しいことにアタシの大好きなお一人様まったり(笑)


今日は我が家のリビングになんちゃってコタツを
作ってたからそれにはいってぬくぬく(笑)



今日スケジュール帳やっと買った~~
気持ちいいよね~~新しいの(о´∀`о)

雑誌も久しぶりに買ったんだ~~
最近雑誌も節約してるもんで(´д`


じっくり読みつくそ♪
アタシも女子やな(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

f0222259_2336885.jpg





先週から
娘が珍しくひどい咳のでる風邪気味(´д`|||)
微熱もあるし。。
友達からマイコプラズマうつしてたらゴメンと
いわれ。。。。たもんだから夜間小児科行っった~~

今週幼稚園最後の発表会も控えてるから
用心用心です(。´Д

早く元気になあれ(ノ´∀`*)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-08 23:05 | まいにちのこと

クリスマスリース

f0222259_15251771.jpg


お友達から教えてもらいながら作ってみました( ☆∀☆)

ミックスカラーがなんともカワユイでしょ(#^.^#)


最後は娘も一緒に作業できて素敵な時間を過ごせました(//∇//)


材料はすべて100均というリーズナブルさ∇


玄関の外側に飾ってます(ノ´∀`*)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-04 15:24 | はんどめいど