<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チョコレートとオーダー

おはよーございます

冬っっって感じの空気が好き♪気持ちいいですね(ノ´∀`*)


夏生まれですが冬の方が好き♪♪

雪降らないかな~~早くボードいきたいな~~
今年は久々に恐羅漢行きたい!て思ってます(°▽°)



朝ごはんのホットコーヒーもチョコも美味しい(^^)
f0222259_9485676.jpg



今週は確定申告のお勉強に行ってきたりと。
パニックになってきた。。のわりに全然やらずにたまっていく一方(´д`|||)

あーほんと無理ー!!!向いてなーーーーーい!!




でもやらなきゃ終わらんよな・・・(;´Д`)




とりあえず来年のスケジュール帳を買いに行きたいな♪





さて今週末は仕事からの忘年会続きの遠出(°▽°)

めんどくさいことは忘れて楽しんできます(о´∀`о)



♪オーダーいただいてた3兄妹のサルエルの
着画とどきました

男の子のはコットンボーダーニットでオールシーズンいけます。
女の子は高級感あるコットンウールの小花柄♪
3人ともめっちゃ可愛く着てくれてます(#^.^#)


ファーのbagはリバーシブルです。
着る服で変えてみてね( ´∀`)

f0222259_1425141.jpg

f0222259_14255976.jpg







aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-11-29 09:28 | まいにちのこと

ネイルチェンジ

夜は寒いさむーい(´;ω;`)

色々一段落してちょっと気が抜けて
頭が働かない今週ですρ(・・、)

しかも毎晩毎晩遅い時間に濃厚アイス食べてたら
さすがに体重増えてた!Σ(×_×;)!ヤバーイ

ちょいと気をつけようか。。。と

思うだけ(´;ω;`)だけ



ネイルチェンジ。。。あ
久しぶりだからチェンジでもないか(笑)

相変わらずガチャガチャなネイルです(笑)


それがアタシです(*´∀`)

でもバービーちゃんカワユイでしょー


f0222259_22215524.jpg
















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-11-21 22:15 | まいにちのこと


2013秋冬てしごと市(´∀`)

ご来店くださったすべてのみなさま!!!

手にとっていただき「かわい~~♫」と言っていただけるだけで

嬉しい気持ちでいっぱいになります(*´ω`*)

差し入れを持ってかけつけてくれた友達。
ラストウィークに子供たちを預かってくれたりお手伝いにきてくれた友達。

そして手に取りお買い上げしていただいたお客さま。

みんなみんなみなさまのおかげで毎回お店に立つことができます。

この場をお借りして心を込めてありがとうございます(//∇//)


来春にむけてもっともっと可愛いもの作って

遊びにいきたくなるようなワクワクするようなお店にしたいと思います! ʚ♡⃛ɞ(ू^^ू❁)

f0222259_9532381.jpg














aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-11-18 09:49 | はんどめいど

昨日クリスマスツリーを娘と一緒にだしました(^^)

f0222259_9402163.jpg


わくわく楽しいことばっかり( ☆∀☆)


てしごと市近くなると宣伝も兼ねてマメに更新しとります(笑)


ラストウィークはお客さまへのカードや小物集めや値札つけやらの雑用で終わったりする(..)(..)
けど
もーちょい作りたいものがあるんだなー


続きupします

ネックウォーマーはsizeも色々
スヌードもヘアアクセも作りました
8重ガーゼハンカチはベビタンはもちろん小学生には超重宝っ


f0222259_9481883.jpg

f0222259_949168.jpg




日曜日寒いんかな?
いつも自分の着る服悩むんよね(´;ω;`)
あったかくしてこっと( ´∀`)



ぜひあったかくして遊びにきてくださいね♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-11-14 09:37 | はんどめいど

再start(^^)

昨日また一つイベントが無事終わりました(^^)

幼稚園の保護者会主催の大きなお祭り☆
その保護者会の役員なもんで

夏前から準備で楽しく楽しく走り回ってきたよ~

みんなの協力のもとで(*^^*)
無事に終わり一安心です(^^)
でも最後と思うとちょっとさみしいな…
f0222259_10414330.jpg




次は今週の日曜日のてしごと市

ラストスパートで作ろう!


今日は代休で娘はお友達のお母さんにプリキュアの映画に連れて行ってもらってますー

ありがとうママ友ちゃんたち(*^^*)感謝感謝(涙



新しい2着です(^^)
f0222259_10433272.jpg




今日から寒いらしーーです
みなさまあったかくしてお出かけしてね









aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-11-11 10:32 | はんどめいど