<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


秋晴れです(^O^)

気持ち良いぜ~~!!

昨日おべんとはハロウィン的にしたんだよ(´∀`)
したら娘から今日も!!とのリクエストが。

嬉しいらしい(笑



さて~

てしごと市参加させていただきます(^-^)

今回は日曜です


前の週の幼稚園のお祭りの準備でなかなか進んでないけど…(´;ω;`)
合い間合い間に楽しくやってるのです(^-^)

とりあえず

完成してきた可愛子ちゃんを随時紹介していきますね(´∀`)



f0222259_10393110.jpg
f0222259_10394313.jpg
f0222259_10395475.jpg
f0222259_1040269.jpg
f0222259_10401442.jpg
f0222259_10402386.jpg
f0222259_10402913.jpg
f0222259_10403925.jpg
f0222259_10404818.jpg
f0222259_10405766.jpg
f0222259_104179.jpg
f0222259_10411589.jpg
f0222259_10412317.jpg








aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-10-31 10:43 | はんどめいど

ダンスイベント

わ~~もう10月終わりそう~~~(((・・;)


月曜日の今日は夕方から仕事です。
最後のレッスンは自分もうけていて、
体幹を伸ばして鍛えてきまーす。
先生可愛い顔してスパルタ(笑)

でも体のしくみから教えてくれて、
わかりやすいし、しなやかなバレリーナのラインになるコツ満載(^.^)

でもキツイんす(>_<)これでもかってくらいキツイポーズとるんです(>_<)

ま…最近はシューイチだから以前に比べて少ないんだけどね(^^;


いまご飯食べ終わって撮っているビデオ~だらだら(笑)



日曜日は某小学校のお祭りのステージにお声がかかって出演してきました(^-^)
f0222259_21415314.jpg



子供らのヘアメイクもなれてきた~~
地毛をなんとかするのは苦手だけど(^^;)))


次は12月のクリスマス会♪♪

楽しみだね~~












aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-10-28 21:30 | ダンス

雨~と壁色


お天気悪い週末でしたね~~


でも
雨は嫌いではありませぬ(´∀`)

ゆっくり過ごせる気がするしね♫


昨日は市の体育館で小学生対象の体操指導的なのに申し込んでたので
息子ちゃん行ってきました~

競技用のトランポリンとかも出来て楽しそうでした(´∀`)

来年も申込もうっと♫


今日は大学祭に行く予定だったけどやめてアタシはおうちでハンドメイドday

どーしても作りたいワンピがあって完成させました!!

うん

かわいい(^-^)



他にもけっこう手がけてるんだけど最後の仕上げを放置したのばっかり(´Д`)で…

来週はその子達を完成させて写真upさせたいと思います




先週我が家の子ども部屋と廊下の壁の色を変えました(´∀`)

廊下は黒板塗料にして自由にお絵描きできます♫
f0222259_20351215.jpg



すーぐ色変えたくなる人なので
次は~~と
すでに考え中(笑


リビングもガッツリやりたいけど家具を移動させるのが面倒でまだ至らず…(>_<)


でも次回はキッチンの予定です!!












aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-10-20 20:19 | はんどめいど

幼稚園最後の運動会

昨日はゆずの幼稚園の運動会!!

年子ちゃんなのでアタシの中では
一年前のコタの運動会がまだ鮮明に覚えてる上での今年。

2年連続で年長の我が子を見るドキドキ感(^^)v

プラス
ゆずはコタよりドンクサイイメージもあってさらにドキドキ


でも
ゆずはコタより努力する子でそれを
見てきたから、
どうかその努力が本番に発揮出来ますように!!と信じて(>_<)




本番は信じてたとーりカッコイー姿を見せてくれた!

気合いがすごーく感じたよ(笑)

最後のリレーは噂どーりの(笑)
真剣な姿に釘付けだったわ(笑)

気迫ある顔に吸い込まれそうだったよ(笑)

終わって会う人みんなに「ゆずの顔に吸い込まれそうだったわー」

言われ続けて帰ったよ(笑)


そして
うちの幼稚園のすごい所!
お友達が頑張ってるときのみんなの応援!!

練習のときから友達と支え合って、励まし合って、喜び合って、認め合って。
それが自然に出るやさしい心に成長してるのを感じました!

いつまでもこの心を持って大きくなってほしいと願う母です(^^)

ゆずお疲れさま^^

f0222259_19363691.jpg











aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-10-13 19:20 | まいにちのこと

すき

暑い月曜日でしたね~~~

今日は昨日の運動会の代休で息子はお休み…
だけど

アタシが朝から幼稚園での作業があったので
近所のお友達の所へお願いして。

お礼に幼稚園近くに偶然好きなパン屋さんが

移転してきたので、そこのパンをお土産に持って行きました∇

「パンタンタン」て店だよ♪



好きはこの「fafa」も♪
何年も前から好きでこのカタログは
お友達に借りてるんだ。


久しぶりに
パターンもうつしてる!
気になるブラウス発見で作ってみようかな♪

久しぶりすぎのパターン…でも
これ通りにやらないしない…
このテキトーの人どーにかなんないかいな(-.-)
本通りには完成ならず(^^;)))
(あ。。料理も絶対レシピどーり無理っす∇)
f0222259_16213228.jpg



以前のオーダーワンピの着画です
f0222259_16214970.jpg

ヤバーーイ!!

かわいすぎだよね♪(*^^*)
ありがとう♪


さてはて
息子が遊びから戻ってきたら仕事に行ってきま~~す∀


みなさま気温差に体調崩さないようにお気をつけてくださいね







aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-10-07 16:20 | はんどめいど

ご報告

今日ようやく税務署に開業届を提出してきました~~

説明をタンタンとされて軽くパニックに
なって帰った(^^;)))

8月の開業に出来たので、
これからパソコンにインストールしたっきりの(笑)
JDLIとお友達にならなきゃ!

一級建築士事務所
「APA建築設計」

f0222259_13415962.jpg



よろしくお願いいたします(*^^*)









aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-10-03 13:40 | まいにちのこと