<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

温泉に♪

http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/op13/l07.html

急きょ
帰省すりことに。

その途中に
幼稚園の先生がカユカユのゆずにいーと思うよ~~と

教えてくれた秘湯に((^.^)

検索したら広島では珍しいくらいの
濃度で治癒目的で行く人も多いらしい。

着いたの夕方だったので
蜩の声が響いてめっちゃ山奥の温泉にキターて感じで(笑)

そんな山奥でもないけど(笑)


雰囲気もアタシ好みで今度は一人でのんびり行きたいな~~~

コタユズの皮膚疾患を治すのにも
通ってあげたいな~~



あ!小綺麗な温泉施設が好きな人には不向きだよ~~



帰省したら夏祭りでした!実家も実家の店も留守(;´д`)

思ったら
祭りに店を出してたし(笑)


今日はひーばーちゃんのお見舞いに、
庄原まで行ってから家に帰りやす~~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-28 10:16 | まいにちのこと

作業部屋

おはようゴザイマス(*^o^*)オ(*^O^*)

夏休みSTARTから1週間が経とうとしとります

今週は毎日プール(*´д`*)頭がボーっとするくらいの疲労が…

あたしの顔がつかるくらい深いプールで奴らは練習するから
自分も水かぶるしほぼスッピン(>_<)


洗濯も次の日のために水着やラッシュガードだけを夕方洗濯。
あたしラッシュガードにトレンカに短パンに着込みまくってるから多いし(笑


夜の21時まで動き続けてやっと座ったところに相方帰宅(*´д`*)

( ̄▽ ̄)

ちっ


と思いながら
もう動きませんけど(^^;)


くたびれた~~痩せてくれるかな~~( ´ ▽ ` )

と思いながらも今日も出動ですwwプールww

来週は懇談や登校日でプール出動は少なくなるかな!!




作業部屋のことupしたかって

ようやくそれなりに見えるようになりやした!

モノがすぐにゴチャゴチャになるの、、どーにかなんないかしら(;_;)



ハンドメイド用の作業スペースと

f0222259_7314295.jpg


背中合わせに仕事用の作業スペース
f0222259_73369.jpg



今はオーダーワンピ作成中(´∀`)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-27 07:31 | まいにちのこと

夏休みSTARTした~~

この夏休みもガッツリ子供に付き合ってプール三昧でゲッソリする予定(´Д` )

幸か不幸か8月は仕事が少なく(^^;;


今年は小学生の夏休み初体験☆彡宿題ありますね~~

去年のひたすら遊び!ってわけにはいかないけど、

ささっと早朝にその日やることを済ませてあとは

ひたすら遊ぶ!遊ぶ!


相方の休みに合わせてたら全然遠出できないから母だけでも
遠出するよ~~

たっぷり自然を満喫させてあげたい!



そんな
昨日は

ゆずングの幼稚園の年長さんの大きなイベントのキャンプ!!

遠くまで行ってます(´∀`)


ず~っと元気だったゆずが朝に微熱というアクシデントが( ̄▽ ̄)
普段の微熱なら気にならんけど、しんどいと100%のパワーがでなくて
本人もしんどいしかわいそうだよねww

まさかのお迎えコールをドキドキしながら過ごした1日でしたww

でも
1年前のコタ同様、ほんっとにたくましくなって帰ってきます


無事にお泊りできたみたいだし
帰ってきたゆずのキラキラした顔をちゃんと目に焼き付けなきゃね(๑≧౪≦)



そんな体験させてくれる幼稚園もほんとに素敵(^-^)
いつまでも変わらない幼稚園であってほしいな



キャンプのお見送りをした足で速攻ww小学校の懇談~遅刻~(ToT)

懇談の足からそのまま


1時間車を走らせ山野まで川遊びに行きました(^-^)

コタの幼稚園の友達と元担任の先生と一緒に♫

川に入ったら3時間以上ず~~~っと!ひたすら!!遊んでる子供たち

自然の中で夢中になって遊んでる姿はホントーにいいもんだな~~
f0222259_9334571.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-23 09:19 | まいにちのこと

今夜はタツミダンススタジオのミホセンセイのお別れ会(;´д`)

焼き肉~~4人でたらふく食べたよ~~~

最後??じゃないと思ってるから!涙はなし!!

今から不安もあるけどいつもそばにいてくれると思ってるし(^^)
冬休みのX'mas会で会えるよ♪
f0222259_226828.jpg

これからもヨロシクね!


そして
タツミダンススタジオのHPを
ようやく人様にお見せできる形になりやした(^^)


更新がんばるべ~~
みなさんヨロシクでございます

http://www.tatsumidance.jp/
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-19 02:10 | ダンス

birthdayparty

ようやく家族揃っての夜に

2日遅れのbirthdaypartyをしてもらいました(๑≧౪≦)



コタユズの作ってくれたカレーに

大好きなとうもろこし


お気に入りのケーキ屋さん「the the」のチョコレートクリームのケーキ(*゚▽゚*)

お腹いっぱい(๑≧౪≦)

しあわせ~~~~~

f0222259_2284651.jpg



なんと今年は30代lastyear!!!

20代のころに想像してた自分とぜんっぜん!!違うんですけど~(´д`)


もっと落ち着いた大人の女性になってるハズだったんだけどなあ…(笑


でも最近わかったww
あたしは多分ずっとこんな感じなんだろうな~と(^_^;)


付き合ってる周りの年齢はホントさまざまだけど
子供の付き合いに限っては年下の方が多いくらいかな??

やっぱ末っ子気質なアタシ
この性格は変えれないのね…

まあマイペースなジコチューなんだよね~~~

なんせ周りと合わせれない( ̄▽ ̄)集団行動無理っす…みたいな(^_^;)





頼れそう…と一見思われるみたいだけど?
たよっちゃダメですよ~~みなさん


マイペースなのがいいのかまだまだ若いもんにゃ負けんで~~
体力にも自信ありやす(笑
なーんてね!


周りのお友達は若くして母になってるからか逆に落ち着いてるんよねえ(^^)
尊敬するわ~~子育てでは教えてもらうことばかりだ~~
そして助けられてます(´∀`)




でもさ

こんだけ生きてると
20代を自分の好きなことして生きてきたからか、悔いなく
30代では子供と過ごす毎日が充実してたような気もするな~~

そして

30代半ばからdanceやballetにも出会い
(danceは遊びでやってたことがあったけどballetは人生初!)
balletの奥深さにもどんどん興味が出てきて
体も柔らかくなるし、しなやかな体のラインづくりも教えてもらえて
自分の体に興味が出てきたよ~

はじめるのに年齢は関係ないわ~~(^O^)と実感したわ~


こりゃ
女は40からよね(笑



来年2人が小学生になったら仕事復帰する準備をせねば…だす

もちろん今のdanceスタジオの仕事は続けながら
インテリアプランナーの仕事をちゃんと収入につなげるように
復帰させようと考え中


さすがに家計がやっていけないしね(´・ω・`)
ローンに税金に正直キツイっす(´;ω;`)


てことで

今年もかるーいライフワークで楽しくいきまーす

楽しく笑顔が一番(^O^)

たのしくたのしく~~~う(^O^)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-15 22:08 | まいにちのこと

my birthday

今日はあたしのbirthdayでした



サプライズのプレゼントが(^^)v

しかも


なんと


ブラシの断面が「肉きゅう」>^_^<

f0222259_22104340.jpg



partyは家族が揃う明後日♪
今日も明日も誰かが居ない我が家(笑)

ゆずんぐがカレー作ってくれるんだって!
楽しみだにゃ~


もっともっと素敵女子になれるように♪

体のラインも
心のラインも

ぶれずに行きたい




まっ
でも
マイペースでいこっと(^^)

そして

今年は本業も復帰な兆しが……



まずは明後日の娘のカレーを食べてpower up!!!!!


世の中の713birthdayのみなさん

ハピパ(*^^*)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-13 22:03 | まいにちのこと

帆布bag

ヤバイくらい暑いッスね~~(;´д`)

急に蝉の鳴き声までしてきちゃって。。


着る服もね~~
スキニーとか汗ではりつくのはきたくない~~~

今年は短パン+サンダルでいこうかな~~(*^^*)


最近
帆布を購入してbag作成をたま~~~に、
ほんとにたま~~~にしていて、

こんなの作ってみました(^^)
f0222259_14341950.jpg


本革のハギレを安いときに買ってストックしておくと、
こーゆーときに使えて便利だよ♪



先日のヒトコマ

「旦那飲み会ハハコスシロー」(笑)
f0222259_14371819.jpg

パパも飲んでんだからうちらもパーっと行こうぜ~~~的なね(笑)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-11 14:29 | はんどめいど

神戸~ぃ

ただいま帰福中~~


土日で神戸に行ってました~~

元々の目的地は友達のおうちのプチリフォームのためのIKEAの付き添い(^^)


でも行ったら買うよねーーーー(笑)

最近相方がたま~に
家でガッツリ仕事をする日があって、
なんとゆずんぐの机を借りて図面描いてる(^^;)))
さすがにやりづらそう(/--)/

てことは漫画とハンドメイドの作業部屋を仕事も出来るようにせねば…


と…
作業台やら書類棚やら図面キャビネットやら必要なもの購入~~



あの部屋の服やら布やら…
テントやら…諸々片付けなければ…


思うと…ひょえ~~~(;´д`)


小物もphotoパネルやら買ったよ♪



昨日は王子動物園行って、
グッドタイミングで白熊とパンダのおやつタイム(*^^*)

白熊の水中ドボンを間近で見れて大人も大興奮(笑)

子供らは地図片手に走り回る~~~(^^)/

3年前に行った時とはコタユズの楽しみ方も全然違うしね(^^)


相方も一緒に行けたら楽しかっただろうな~(/--)/

f0222259_16463665.jpg



神戸なら日帰りなんだけど、
今回友達の会社の特典でめっちゃめちゃ!!格安で
ホテルにお泊まりが出来て(^^)

友達サマサマでした♪


相方も仕事を終わらせて夜遅くに
神戸まで来てくれたしね~~

彼にとってはバタバタしただけなのか…少しでもリフレッシュ出来たのか…(^^;)))


でも
仕事部屋をつくる材料買えたからいっか!(^^)



さー
帰ってからあの部屋を片付けて組み立てるぞー!

before&afterまたUPしやす
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-07 14:40 | まいにちのこと

ごめん!!!!


昨日はやっても~た~(>_<)


ないないな~いの物は結局ないまま( ̄▽ ̄)渡せずっス

でもって
タツミダンススタジオの4人でのいちおー最後のミィーティングでした


あたしの時間のルーズさを改めて皆様に確認していただき了承を得ました(´∀`)
そしてみんなのんびり屋さんだし確信犯もいるしで
このメンバーだから続いているのよね…アリガトウ



でもって
いろいろあって

なんとゆずんぐのバスのお迎えが行けず…連絡もとれず…

ゆずんぐ幼稚園にそのままバスに乗って戻った(ToT)
ごめん!!!!!

怒ってるかな?泣いてるかな?と心配しながら、
1時間後くらいに迎えに行ったら…

なんとも楽しそうに遊んでた…ハイ…


「ごめんねーーーー!!!」て言うと
「いいよいいよーーー!!」と返ってきた…


ゆずんぐ…大好きΣ(ノ≧ڡ≦)
彼女のたくましさと頼もしさにいつも救われるわ
そしてあたしと気が合うのでいつも楽しいんよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-05 09:46 | まいにちのこと


どもです~~
午後の雨すごかったね!

ちょうど幼稚園のお迎えの時間~小学校の帰宅時間(´;ω;`)
ひゃ~~~てなくらい土砂降り!

水曜は毎週
ゆずんぐをスイミングに送って速攻おうちに帰って
コタの帰宅時間に間に合うか間に合わないかwwくらい

そのままコタの宿題やらですぐゆずんぐのお迎え。
今日はコタはおうちで宿題しながら一人お留守番。


結局最近はぜんっぜんスイミングの姿をみてあげてましぇん(´;ω;`)


そんな今日のゆずんぐは「ねむたーーーーい!!」と一言を言い残して
夕方から寝ている…( ̄▽ ̄)

果たして今夜は起きるのか??






ないないなーーーーい!!!!のが

明日人に渡すものがない!!!!


数日前にそろそろ用意しようかと確認したらない!


毎日ちょっと

ずつ探してるけどない!!


我が家の狭い収納、限られてるのに( ̄▽ ̄)
どこを探してもない!!!!


な~ぜ~~~~( ̄▽ ̄)


あれ?もう渡したっけ?と錯覚まで起こす自己中なアタシ(。・ ω<)


いつぞやか
ボードの小物がないない!騒いでたら2年越しに予想外の場所からでてきた…

今回もそーなのか???



でも
明日渡すものなのに…(´Д` )


でてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-07-03 19:57 | まいにちのこと