<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プチリフォーム


週の中でも気分がのんびり出来る火曜日です♫

朝コーヒー飲みながら(今朝はホットにした(^O^))
今日やること~~チェックしてて


う~ん今日済ませとくか~と4件まわることにしたんだ~~けど


なんかめっちゃ頭がボケボケ

1件目から2件目に移動中
ぼけ~っと裏道通ってたら

( ̄◇ ̄;)
はっっっ


2件目と全然違う方向にいってるや~ん(>_<)

気づいて戻って今度は3件目に行く途中
またまたボ~っとして
曲がり忘れ…

めっちゃ遠回りww


挙句の果てに

最後にコタの腕時計を買わなくてはいけなかった店で。
欲をだして
奥の商品をとって買って帰ってみたら


選んだのと違う~~~~( ̄◇ ̄;)

今日はもう交換しに行くのもめんどくさい…

でも明日行くのもめんどくさい…



前から話をしていた友達のおうちのプチリフォームのプランと見積書ができた~(´∀`)
f0222259_14114412.jpg


明日にでも渡せたらよいけどな~~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-25 14:10 | まいにちのこと

カーテンとライト

梅雨らしい日が続いてますね!

雨が降らない~~の心配もどっかいったね(笑)


今週末はのんびりと(^^)
友達と遊んで一緒にダンスしたり、家族とのんびり買い物したりと。


子供たちはお友達が大好きで、
いつも遊びたい遊びたい!って言うけど。。
週一でも家族で過ごす時間があると、
子供たちが素直になる時間だなあと(^^)v思うこの頃。

なんだかんだ友達といると生意気言ってても、
家族でいるとカワユイもんだ(笑)


そして今夜はあたしは飲み会へ011.gif
楽しむぞい


ちょっと前からお部屋にカーテンを増やしたり、
照明にガーラントをつけたりと変化を楽しんでます(^.^)

カーテンなく過ごした4年間。。
夏休みのプール後のお昼寝には薄暗いほうがよいかなーと今更気付き(笑)

パネルカーテンを数枚作ってます(^^)
f0222259_16423346.jpg

f0222259_16425572.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-23 16:24 | まいにちのこと

スーパードクター

はいコンバンワん

雨降るのかな~~~

この時期たっぷり降らないと数十年前のような水不足にならないか心配(>_<)

思い出したけど大変だったよな~~(母たちが)(^_^;)

でも今そうなると母の私が水汲みに大変な思いをするんだ(´Д` )うひゃ~~


そんな今日倉敷まで行ってきました


友達の診察で運転手として倉敷成人センターまで。

以前スーパードクターのテレビに出てた婦人科の安藤先生という方が
主治医な彼女


この病院がこれまった綺麗なこと(๑≧౪≦)


ホテルみたいで思わず写真撮ったわwwww
あのゴールドのゴロンゴロンも!!!

f0222259_9213226.jpg



婦人科系の病気で入院することになったら是非こちらにお世話になりたいものです(´∀`)



移動中その友達といろいろ話したな~~

まあwwしょっちゅう会ってるし家族みたいな存在なんだけど(笑

あらためてゆっくり話して。


そして仕事の話も出来る数少ない友達です(´∀`)


出会って4年
雰囲気は全然違うのに価値観と波長がめっちゃ合います

マッタリな関係です



あたしのことを見透かしてる彼女はいつもアタシを叱ってくれるよ

アドバイスもたくさんくれる


おばあちゃんになっても仲良くいれたらいいな~~~~












[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-18 22:08 | まいにちのこと

ジメジメちゃんですね~

昨日めっちゃ降ったね~雨


幼稚園に役員会で出かける瞬間から服もびちゃびちゃで
ミーティング中エアコンが寒かった~~(>_<)



終わり次第

エイベックス主催のダンスフェスティバルが福山のヨーカドーであったので
見に行ってきました(´∀`)

キッズ部門とジュニア部門と中四国地方から書類選考で勝ち残ったチームが10チーム
参加していて、オフィシャルサポーターとしてドリーム5のライブもあり。

うひゃ~~(>_<)
最近のキッズのダンスのレベル高い~~www

うちのダンススタジオの子達に見せてあげたかったな~~
呼びかけときゃよかったかな~

優勝した2チームは東京の全国大会に出場!

キッズ部門は珍しい男の子のみのチーム。

全国大会はテレビでやるのかな~~見たいな~





ゆずと仲良しのお友達はドリーム5目当てでもあり(笑
はなかっぱやたまごっちの主題歌を歌ってる子達なんだけど

近くで見れて、しかもノートに名前を書いてくれるというのにも並んで(笑
「ゆずのーと」とかいてもらって握手もしてもらい、頭ナデナデしてもらい

満足そうに戻ってきたよ(笑
f0222259_1241293.jpg


こっそり中を見たら

「ゆ」
 
の書き方をすでに真似してたわ(´>ω∂`)


バブちゃんなゆずなのに(笑

お友達の影響でちょっと好きになったのか??わかんないけど

こんな一面あってもヨシと思うよ(´∀`)


憧れの人がいるのはいいことだよね~~

あのおねーちゃんみたいになりたい!とかダンス上手くなりたい!とか

目標がもてるなら何でもヨシと母は思いマース(´∀`)




今日は今みんながお買い物に出かけたのであたしは

伸び伸び~にしてた
友達のおうちのプチリフォームのプランと見積書を作成したいなと。

今週渡せたらいいな~~~


でわ
みなさん

よい日曜を(^O^)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-16 12:03 | ダンス

今がピークらしい!

おはようございます

今週唯一のオフです(๑≧౪≦)
キャンプの疲れも出ずみんな元気に過ごしてるからヽ(;▽;)ノよかった


もちろん14時までだけどww

夕方からはバタバタしそうだけど
今夜の蛍のために急げや急げ(笑

そうそう今夜は熊野の奥の方に蛍見に行ってきます


今週末は山野に泥んこ蛍ツアーに行くんだけどそれも楽しみ~


ピークは蛍だけでなく(´Д` )



なんとカビ!!!!

★アレルギー性気管支 肺アスペルギルス症
 咳やタンが多く出て、よく喘息と間違えられることが多い。
 呼吸困難に陥り、最悪の場合死に至ることがある。


そーいや
コタが最近ずっとそんな咳してる~www(>_<)



実は仲良しの子が毎年これで救急車で運ばれてるので人ごとではありませぬよ(´;ω;`)



今日は気になってた洗濯機しよ!

思ってやりはじめたら

続いて浴室、お風呂のおもちゃ、空気清浄機、扇風機、エアコンのフィルター

まだまだ気になるとこありすぎやけど今日はここまでwwwでも3時間もかかったぜ(>_<)


ようやくアイス珈琲にたどり着けた(´∀`)おいちー


ででで

みなさま洗剤いれるところの内側みたことありますか~?

ヤバイっすよ(´Д` )

あれ??
あたしだけ?
f0222259_11184582.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-13 11:15 | まいにちのこと

弥高山キャンプ


こんばんは

疲れが取れぬまま(笑


週末は1泊のキャンプへGO!

行き先は去年幼稚園で行った忍者のいる弥高山さっ


思った以上にいいところだった~~!!


四季折々の花も見れる山なのだそう。
残念ながらちょうど間でつぼみだったり(´・ω・`)

でも
緑がめっちゃ濃くてとにかく気持ちよかった~~


ちょっとプチプチぷちぷち登山で頂上までいけるという!

そして絶景!

曇ってて遠くまでは微妙だったけど
綺麗だった~~


運がよければ雲海もみれるという(^O^)

f0222259_1622424.jpg





で今回は
ロッジだから手荷物だけで行けて全然楽チンでした(*^_^*)

のんびりしたわ~~


外で大の字で本気で昼寝したし!!!!笑



みんなにこっそり置いていかれそうに( ̄▽ ̄)


いや~やばいくらい気持ちいかった!



でも
やっぱり
キャンプはテントがいいな!!


体力的に大変だけどそれがいい!!


自分たちの城を自分たちの手で作って過ごす数日


サバイバル的な生活がいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年も行けるといいな~~ww



なんにしても4日連休がないと相方にはキツイよね(´;ω;`)




でも自然はいいッス(๑≧౪≦)






今日は愛犬ぷりんの病院

今年で15さい

ちょっと調子が悪そうなのが心配で行きました

初めての血液検査(笑



思ったより数値的にはまあまあwwイエローゾーンもあるけど
年齢相応とでもいいますか

一安心


しっかり休養させてあげて栄養のあるものをあげよう(´Д` )
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-11 21:59 | まいにちのこと

はい(^-^)/こんばんは


昨日発表会が無事に終わりました!


長い2日でした~


昨日の疲れも取れぬまま今日は朝から海水浴(´Д` )

ではないけど、
水着も着用(笑)ほぼ全身ずぶ濡れの子供たち…



夕方からお仕事へ


昨日の今日だけど月曜はレッスン日!
今日から入会したお友達もいることだし気分新たに!!



でも
さすがにドヨ~ンとした疲れが…今(´Д` )






発表会はというと

ばら祭りとは違い照明バリバリの舞台上



外のステージより
疲れも数倍違う( ̄▽ ̄)
楽屋で長時間大人数面倒みるのは半端ありやせんわ( ̄▽ ̄)

話ソレマシタww



みんなのモチベーションもさすがに違う!

客席から見れないのでちゃんとは確認できてはないんだけど…
舞台袖からも様子は伺えます


とてもヽ(;▽;)ノよかったよ




我が子もばら祭りで散々怒り倒したのが効いたのか??
2人ともかっこよく踊れてたよ(*^_^*)




大きな舞台の上での経験はすごい成長と自信につながります(*^_^*)



f0222259_23181868.jpg







自分の出演もあるのにスタッフとして動いてるとストレッチさえも出来ないまま
ステージ上へ…

点数でいうなら60点…

練習より不出来だったな~www

振りで一杯で筋肉の使い方を忘れてるし、足の見せ方www
一番苦しい体制が一番綺麗に見えるラインなんですと。

それってホントむずかしいwwww



ステージで120%出せるには、やっぱり練習と自信か(´・ω・`)




発表会のスタジオとしての反省点も出てきてます(´・ω・`)
至らぬ点が多かったこともありましたww


今週主催者側との反省会もあるのでそこで出していきたいと思います
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-06-03 23:16 | ダンス