<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ほんとに素晴らしいステージでした♪
また1つ素敵な思い出をプレゼントして頂いた
R-classさんに感謝します(^^)
大きな花束にタツミの保護者の方からもお花をいただき感激(>_<)

子供たちにとってこの大舞台は凄い経験&成長です\(^^)/
タツミダンススタジオも2014年に素敵なステージを作りたい!!
と思った1日でした!
f0222259_2036245.png
f0222259_20361977.png

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-29 20:36 | ダンス

handmade新作

夏っぽいの出来ました001.gif

ダブルガーゼで肌触りサイコーなのです!
f0222259_933750.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-28 09:01 | はんどめいど

年長さんになると畑のお世話もします

夏休みは当番制で、さっそくコタは行ってきました~

草とりしてから水やりをしますが、
すごい草009.gif

「草があると野菜に栄養がいかんけーね」
とコタ。
そのわりに草とりよりバッタおっかけてましたが…
f0222259_817137.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-27 08:10

おかえり~

一泊二日のキャンプを無事終えて元気に帰ってきたコタです003.gif

めっちゃ楽しかった!!と満足そうな顔で言ってました。


きっと彼の記憶にふかーく刻み込まれて成長の証として色んなところで出てくることでしょ~
f0222259_10453443.jpg


さすがに疲れてたのか珍しくお昼寝しました(^-^)/
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-25 06:16 | まいにちのこと

キャンプ

お今日から弥高山に一泊二日で幼稚園キャンプに行ったコタ!

はじめてお友達や先生と過ごす夜(^-^)/
一皮剥けて成長した姿を明日見れるといいな♪♪
f0222259_13162279.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-23 13:12 | まいにちのこと

らぶりぃ

途中ヤメになってた子達が
よーーやく出来上がってきてるー(^q^)
カボパン、ギャザキュロ、サルエル、
下のワンピは裾めっちゃ広がるんだ(^^)
色違いでブラックももーすぐ出来るよ~~
f0222259_1055119.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-20 10:04 | はんどめいど

復活!

コタユズ復活!
久しぶりに2人揃って登園しました☆
長かった~~~~

ほっとひと安心…
案の定あたしもうつってたラシイケドネ…
月火と微熱続き…
でも2日とも仕事だったからコレ↓
飲みまくってます(^^;
f0222259_9352074.jpg


そんなこんなの合間に
我が家のゴーヤちゃんが急成長中!!!
f0222259_9362079.jpg


みなさんも夏風邪に気を付けてくださね。。
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-18 09:26 | まいにちのこと

f0222259_1920857.jpg


コタの様子ですが、
薬が効いてきたよーーー!
熱が下がってきたよ~~~
よかった…
まだ用心しなきゃだけど。
なので安心して仕事に来れました!

明日は
10時半~大人のバレエストレッチの日です!
お待ちしてます(^-^)/
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-16 19:21 | ダンス

プレゼント

f0222259_20483272.jpg

毎年あたしのbirthdayに絵をプレゼントしてくれる2人(^-^)/
ゆずの去年からの成長がよく分かるよね~~~(笑)

コタはまだ下がってないし咳も。。だけど、明日までは様子見ようと思うよーーー
目指せキャンプ!!
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-15 20:47 | まいにちのこと

お次は。。。

ゆずは夜間救急でうけた点滴で劇的な回復をみせてます(笑)

入れ違いでコタがどんどん悪化(*_*)
熱と咳が酷くなる一方。。。

今朝再受診して薬をかえてもらったー
けど熱はどんどんあがるし咳も。。。
そんなすぐに効かないか。。。

処方してもらった薬を調べたら結構キツイ008.gif
お薬手帳見たら2年前に高熱が続いた時も処方されてた。

今回も効くことを願って(--;)
f0222259_18375319.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-07-14 18:14 | まいにちのこと