<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気になってたパン屋さん
f0222259_11244641.jpg


パン星人のアタシ好みの味やった~ちょっと遠いけどリピーターになりそー

コタはその間に仮面ライダー×スーパー戦隊映画鑑賞(^^)別行動出来る歳になったのねー付き添いのママに感謝(^人^)

そっから急に思い立って山賊までドライブしてきました001.gif
子供を初めて連れて行ったけど、食べるより探検!全然戻ってこんかった(^-^;めっちゃ楽しかったみたいー
またいきたーいとギャーギャー言ってた(..)
f0222259_11254095.jpg



今日はワンコたちの散髪とシャンプーに。。意外と重労働。。そのあとのビールのためにがんばろっとー
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-28 12:42

てしごと市

5月12日土曜日\(^-^)/

かわいいの揃えてまってます(^-^)/遊びに来てくださいね
f0222259_17524413.jpg


今日のおやつは子供たちが自分で作ったパフェ
f0222259_17544195.jpg

ケーキが多い方がゆず(T-T)うーーん
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-26 17:50 | はんどめいど

京都なう(^-^)/

京都2日目
昨日は暑いくらいだったけど、どこ行っても桜は満開で立派だー

相方の仕事仲間との旅行だけど子供もいるので映画村や水族館も取り入れ(^-^)/
f0222259_16271799.jpg

f0222259_1627566.jpg

忍者ブームのコタも満足(笑)プププ
f0222259_16282477.jpg


京都ならではの場所や湯葉会席やら
f0222259_16284665.jpg

この時期めっちゃ人が多かったけど、日本語があんまり聞こえなかった(笑)コタユズもやたらと写真を撮られててウケタf(^_^;

でもやっぱり京都は好きだな~~次は子供抜きで行きたいわ~

〆は抹茶のランドグシャで有名なマールブランシュでこんな可愛いの発見!思わず買ってゆずと2人で食べたよー
f0222259_21542317.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-13 12:29 | まいにちのこと

happybirthdayこた

昨日はコタの6歳の誕生日でした(^-^)/
某ドラマにハマって以来、自称マザコンらしいけど(笑)
体も心もたくましく育ってほしーねー
f0222259_9101044.jpg

チョコプレートは我が家の職人の力作(笑)

いまハマってるのは忍者f(^_^;
忍者ソックス発見してゲット!ウケル
f0222259_9131432.jpg


今日から京都の我が家。彼のブームの忍者屋敷にも入ってくるよー(笑)
f0222259_9155443.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-12 09:03 | まいにちのこと

タツミダンススタジオ

チラシ完成した~~~

待ってる方お待たせしました(^-^)
明日には置いてもらえる美容室に持っていこう~
f0222259_20503694.jpg


今日は入園式でお休みだったので~
懲りずにまた仙酔島に行ってきちゃったー(笑)
f0222259_20523792.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-10 20:48 | ダンス

仙酔島とリフォーム

いーお天気の日曜日001.gif
お花見日和だし春休み最後だしーー
ってことで、近いのに連れて行ってあげてなかった仙酔島に行きました(^-^)/

久々に行ったら雰囲気が観光地っぽくなってたけど、子連れにはとてもいいスポットでした(^-^)/
子供が好きそうな崖っぷちと海沿いの道を歩いて、そのまま山道に進みます。
最後は満開の桜に迎えられて戻るという、小一時間のお散歩~
気持ちよかったな~

いろは丸にも喜んでたし、もっとお気軽に連れて来てあげよーーって思ったよ003.gif
f0222259_2156137.jpg


帰りに先週の引き続きのリフォーム現場へ~
なんとか綺麗になりつつあり一安心(^-^)/来週はカーテンを段取りすることに。
before
f0222259_21585420.jpg


after
f0222259_21592132.jpg


もう少しで引っ越せるかな(^^)v
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-08 21:46 | まいにちのこと

タツミダンススタジオ

4月から曙町に移転しました!

http://tatsumidance.jimdo.com/



とても広くて綺麗なスタジオでレッスンが始まりました(^-^)/
f0222259_22125072.jpg

f0222259_22131943.jpg


キッズダンスは金曜日15時30分~16時30分
ジュニアダンスは金曜日16時30分~17時30分
中学生以上~社会人金曜日19時~20時

プレバレエ(3歳~)月曜日16時~17時
ベーシックバレエ(7歳~)月曜日17時~18時
ドリームバレエ(テーマパークダンサークラス)月曜日18時~19時半

是非遊びにきてくださいね(^-^)

今日花見したけどまだ桜は五分咲きだね~
f0222259_22143731.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-05 22:05 | ダンス

イタリア~ン

4月1日は結婚記念日でした(^-^)/
毎年お取り寄せか、外食するんだけど今年はイタリアンのコースディナーにしました001.gif

近所なんだけど気になりつつ行けてなかったお店。
イタリアンダイニングAjito
個人的には好きな味だったよー濃厚チーズの絡んだ生パスタ!美味しかったー!
ランチでパスタ食べたいときオススメです。
f0222259_1327129.jpg


今日からタツミダンススタジオは新しい場所でのレッスンが始まりました!!
改めて宜しくお願いいたします(^-^)/
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-02 13:21 | まいにちのこと

クロスりにゅーある

昨日届いたので、夜にさっそく(^-^)/
f0222259_1645482.jpg



今日はお友達のおうちのリフォーム作業へ
時間がなかなかとれないので…なんだかんだ毎週通って~今日進めたのは~
クロス張りとカウンター塗装
子供たちも塗り塗り(^^)
f0222259_16505223.jpg


来週までにはカーペットを発注して、布類も揃えて行きたいとこだわ~
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-04-01 16:43 | まいにちのこと