<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クロスの張り替え

あったかくなったらーーと言いつつダラダラ先伸ばしにしてたことを1つすすめることに(^-^;

トイレと廊下の一部のクロスの張り替えです
原色の無地は安いし張り安いので、元気なカラーに変身させます(^-^)/
昨夜子供と一緒にペリペリ剥がす作業をー
f0222259_9151229.jpg

楽しかったみたいよーー(^-^)

2人揃って水疱瘡。。なにがめんどくさいって。。2人分の薬を塗るのと乾いた薬が部屋中におちるの(*_*)
予防接種してないぶん全身頭の中まで。。塗り薬もすぐ減っちゃうー

でも元気なやつらはひたすら遊んでるけど(-_-;)
お嬢ちゃんどこにおでかけ~?
f0222259_920444.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-28 09:21

たくさん(^^)

肌寒いですね~~~
娘が水疱瘡でおうちで遊んでるので、暇さえあれば縫い縫いしてます001.gif
f0222259_12311168.jpg


オマケですがー
最近のお気に入りケーキ067.gifの紹介
濃厚でウマウマです
f0222259_12334341.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-26 12:10 | はんどめいど

おそろいワンピース

姉妹でおそろい(笑)が出来るかなーー
f0222259_17173333.jpg


最近お友達から古い住宅のリフォーム相談がありました
明日2度目の打ち合わせ用に、イメージ作成しました(^-^)/
f0222259_1720511.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-23 17:16 | はんどめいど

公園日和

久しぶりに予定のない休日
あったかいし公園へ001.gif

子供らは自転車ビュンビュン
大人は最近かったリップスティックにはまってブンブン~いい汗かいたー
誰もいない大学のキャンパスも一回りだったよー
f0222259_1644718.jpg


明日は修了式。長い春休みが。。。。
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-20 15:58 | まいにちのこと

アロマオイルと春布

春っぽいのを手に入れました001.gif何に変身させようかな~楽しみ~ワクワク016.gif
f0222259_12483658.jpg


ゆずにアレルギー用のアロマオイルをブレンドしてもらいました♪
ステロイドを常用するのはやっぱり躊躇するし、アロマの仕事してる友達に相談したら作ってくれました。
今の酷いのが治ったらこれ1本でいけるようにしたいなー
ついでにアタシのマッサージのオイルも(^-^)v
f0222259_12522426.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-10 12:46 | はんどめいど

ウルトラの惑星

あったかくなってきましたねー
今週もなにやら毎日病院通いです。。

昨日から作りはじめた彼の世界です(^^;見る角度でどー見えるか。。など彼の頭の中にイメージがあるみたい(プププ
f0222259_11161134.jpg




あたしはスタジオの新しいチラシ作成中~~綺麗なスタジオに移転するためチラシも印刷会社に印刷を頼みたいので、きっちりしたデータを作らねば~なのです(;o;)ドキドキ
f0222259_11163714.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-08 11:03 | まいにちのこと

DS

なかなか買ってもらえないので自分で作ってました(^^;

結構細かい所まで作っていてビックリ!

ユズも真似して作ってたけど興味があまりないので大雑把な作り(笑)
f0222259_11172778.jpg



お雛様を片付けついでに兜出しましたー
実は30数年前のゴルフの景品…実家の押入から埃とともに出てきたという(*_*)
f0222259_11224225.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-04 11:14 | まいにちのこと

春ですね♪

なんだかすっかり春気分のkyukyuです(^^)v

最近のモヤモヤもポカポカ陽気と一緒に自分から抜け出さねば!と思い、改めて毎日を楽しく笑って過ごすべ!とここで宣言してみる(笑)

まーでも世の中にゃいろんな人がいて自分と合わない人もいりゃ自分の事を理解してくれる人もいる。
あたしはやっぱり恩義を忘れない人が好き。そして集団行動はやっぱり苦手らしい><
イメージを形にするのは大好き☆今は作る服ともーすぐ変える予定のインテリアをスケッチブックに描いている時が幸せ~美味しい珈琲があったらもっとサイコー003.gif
体を動かすのも大好き☆coreな部分をもっと鍛えたい

なーーーんてたまにはつぶやいてみた

そんなこんなで大好きな一つのゴッドバーガーちゃん
f0222259_17441235.jpg

広島行ったら食べてみてねー
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-03 17:10 | まいにちのこと

ブルマにかぼちゃに。。

3月!春目前ですね!
久々の熱に麻黄湯というドリンクで乗りきっている最中ですー

チュチュスカートとバルーンスカートの計4着がwebshopで完売しました。てしごと市に改めて作成したいと思います001.gif

ダブルガーゼのブルマたち
f0222259_1061718.jpg


試着モデルちゃんは1歳半。sizeは90
かな003.gif
f0222259_1082025.jpg

f0222259_1084357.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-03-02 10:01 | はんどめいど