<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

T-shirt

男の子用に004.gif
f0222259_22121016.jpg


ラブリーな2着010.gif
f0222259_22142881.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-02-29 22:10 | はんどめいど

ブラウス&ワンピース

今週はちょこちょこと作りました(^-^)/

相変わらず好きなパターンで4枚も(^^;
f0222259_932656.jpg

f0222259_9322597.jpg


オリジナルです♪
f0222259_9333389.jpg

f0222259_9335293.jpg


Facebookでも載せてます001.gif
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-02-24 09:29 | はんどめいど

買い付け

今日はちょっと材料を買いに001.gif
ラブリ~~なイメージで…早く形にしたいな~~
f0222259_1810275.jpg


最近いろいろあってとても気分が落ち込んでたので、この子達を見ながら春物を想像してます(^.^)
元気ださなきゃ!!
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-02-22 18:04 | はんどめいど

友チョコ

今日
ダンスの生徒からもらった友チョコ。。
f0222259_2159721.jpg

手作りの生チョコまで。

今の小中学生は大変だ~!
30人以上のおうちに渡しに行くとか。。
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-02-17 21:58 | まいにちのこと

布たち

注文してた布が届きました001.gif
5月のてしごと市に向けて
ワンピースにレギンスにスカートにカボチャパンツにbabyブルマに。。。考えてるだけで楽しいな~
f0222259_21474496.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-02-12 21:47

ボーダーニットのワンピ

今週も冬!て感じですねー
インフルエンザ大流行してますが、みなさんのおうちは大丈夫ですか??幼稚園も学級閉鎖が他のクラスで続いてます><

我が家は先週の学級閉鎖も終わり2人とも登園してます。。が
kotaは月曜日からお昼ごはんが全然食べれないみたいで少し心配してます。。

handmadeはボーダーニットのワンピース作りました
個人的にnatural100%は好きでないのでついつい柄を合わせます。。
f0222259_102872.jpg

f0222259_1022795.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-02-09 09:54 | はんどめいど

ワンピース

インフルエンザも家族にはうつらず元気に過ごしてます^
復活した息子はただいま学級閉鎖で幼稚園お休み中~~
でもyuzuが登園してるから一緒にお迎え行くんだけど。。しかもインフル復活組で幼稚園おやすみを満喫しまくってます(笑)昨日なんてボーリングいって楽しむ5歳児。。
ただの冬休みじゃん。。。:-<

コーデュロイ生地でバルーンワンピ作りました。長く着れるように色々小細工してみました^^
f0222259_929575.jpg

f0222259_9302323.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-02-03 09:21 | はんどめいど