<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

土曜日に息子がインフルエンザ発症しちゃいました。。実は生まれて初めて!

でもめっちゃ軽くて熱も2日で下がってすっかり平熱。おやすみを満喫して工作にはげんでます(笑)
幼稚園解禁まであたしも仕事に行けないのでhandmadeしようと思います001.gifワンピースや作りたいものたくさん011.gif

家族に感染してないことを祈って。。

f0222259_959668.jpg
お雛様だしたよ
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-01-30 09:53 | まいにちのこと

skirt

久しぶりに可愛いの作りました001.gif

チュチュ風とバルーンスカートです
バルーンはシフォン生地でふわふわだしリバーシブルにもなります^^

f0222259_9414611.jpg

f0222259_94247.jpg


週初め!一週間楽しく過ごしましょう!

でも朝から子供に怒鳴ってたけど。。。

仕事いってきまーーす
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-01-16 09:39 | はんどめいど

拉麺

あっという間に1週間がすぎました。。頑張った自分にご褒美として
今日はまたしても雪山。
f0222259_1327056.jpg

でも子供を預けてまで行ってるので罪悪感もあり(笑)3時間休憩なしでひたすら滑ってもう帰っております。

ビンディングとパンツの機能が限界だったので昨日新しく買いました。これで今月は働いた分もマイナス。。。007.gif
でもかなり快適だったわー

次回はkotayuzuも連れてってあげないとだね。。

帰りに昼ごはん
棒棒の台湾ラーメン
f0222259_1427647.jpg

やっぱり美味いね003.gif
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-01-14 13:20 | まいにちのこと

4歳のbirthday

昨日はyuzu4歳のbirthdayでした016.gif

明るくていつも家族に笑顔をもたらしてくれるyuzu。あたしの娘に生まれてくれてありがとう。
f0222259_9535399.jpg


今年ははじめて買いました。ノンタンケーキをスイートカカオでオーダーしました
f0222259_9541961.jpg



前日は子供たちと雪山行きました。今回は子連れなので遊べる場所をチョイス。いぶきの里はキッズパークが併設されていてベルトコンベアーで登れて子供も楽チン003.gif
f0222259_9571093.jpg


オススメです
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-01-10 09:50 | まいにちのこと

初仕事

今日から仕事でした^^
インテリアの方のお仕事で、時間の空いた時に少しずつすすめていたのが店内は今日完成しました^^

喜んでいただけて私もとても嬉しいです^^またよい出会いに恵まれました。この出会いも大切にしていきたいです。
f0222259_2332493.jpg

最初のイメージのイラストに近いかなー
f0222259_2332583.jpg


明日からはダンスの方の仕事初めです!正月でゆるんだ体をひきしめなくてはーーーー
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-01-04 23:26 | まいにちのこと

猛吹雪

でした><
髪の毛も凍るわ先が全然見えないわ…
でも休憩なしで10本は滑りました~久々なのにちょっとハードにし過ぎた…すでに足が痛いし…
f0222259_16215825.jpg


最後降りるときにようやく青空が見
えてきました^^新雪すぎてベストコンディションだけどけっこう埋もれました (笑)
f0222259_1623131.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2012-01-02 15:45 | まいにちのこと

2012

あけましておめでとうございます001.gif

今年も楽しく笑って過ごせる1年にしたいデスネ^^

みなさまにとっても素敵な2012年になりますように!

31の夜から相方実家帰省中~
いつも積もってるのに今年はあたたかいお正月だなーと思っていたら。今朝起きてから急にこんなんです…
f0222259_7383522.jpg



ほんでもってただいま瑞穂ハイランドに向かっております
[PR]
by kyukyu-7 | 2012-01-02 07:30 | まいにちのこと