<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


土曜日のお天気が気になる1日でしたが
何とかもってくれて無事終了しました!

f0222259_19404480.jpg
f0222259_19413852.jpg


今回は前回より商品の数も増えてお店いっぱいの服たちに囲まれてのスタートでした♪
予想以上のお客様が来てくださり、オープンから1時間で7割近くなくなってしまいました…
午後に来ていただいた方には少ない商品でお迎えして申し訳ないくらいで…

たくさんのお客様に出会えてまたがんばろう!という気持ちでいっぱいになりました

そんな中で
作品を手にとっていただいた方。
作品を購入していただいた方。
遊びにきてくれたおともだち。
差し入れをしてくれたともだち。
話にのってくれたともだち。


みんなみんな本当にありがとう。感謝しきれないくらい感謝です!!!
かわいい~♪という声だけで元気も出ました。

お嫁に行った子たちの不具合はありませんか?
あったら遠慮なくご連絡くださいね

また生地選びから楽しくしていきたいと思います♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-10-30 19:42 | はんどめいど

ネックウォーマーたち


おはようございます

昨日もリーデンローズの地下練習場に監禁されていたので今日はボーっとしてますww体は何故か筋肉痛…
しかも夜ご飯を22時とかに食べる上にプリンとかまでたいらげるので…胃もたれ…
そんなことより太るよな~~ぜったいwwww
そんな生活が3日に一度なので体重計のれません…


気づけば今週末になってしまったてしごと市ですね~www
そろそろ準備しなくっちゃ~~

冬に欠かせないあったかい子達
f0222259_10254395.jpg


マフラーと手袋が一緒になったおそろいちゃん
f0222259_10264113.jpgf0222259_10271192.jpg


ヒョウ柄ファーで
f0222259_10283093.jpg


ブリティッシュな感じが今年だよね
f0222259_10295099.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2011-10-25 10:30 | はんどめいど


ぬくぬくぽんちょ
インパクトのあるお気に入りの柄です♪
f0222259_9112715.jpg
f0222259_912592.jpg



ネル生地を使ってかわいいスモックタイプのチュニックです
同じ柄の色違いです
f0222259_9123256.jpgf0222259_9124974.jpg



ティペットをつけてもなんだかピッタリ^^
f0222259_9131587.jpgf0222259_9135439.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2011-10-15 09:14 | はんどめいど

なし狩り


毎年恒例の梨狩り
今年も行ってきました^^

収穫して箱詰め作業までします
f0222259_8493683.jpg

世羅の梨は大きくて甘くて関東に送るととても喜ばれます^^


今年はkotayuzuもせっせと収穫に励みました
f0222259_8495527.jpgf0222259_8507100.jpg



kotaはナイフで皮を向いてましたww最後に落ちたけどwwww
f0222259_850143.jpg



今日は2人揃って遠足
梨もちゃんと入れました♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-10-12 08:52 | まいにちのこと

日々のこと


てしごと市のお知らせに続き--

10月ですね~だいすきな季節の到来です♪
ブーツ2足購入しちゃったwww
スニーカーまで新しいの買っちゃったもんでww相方にバレマシタww


リーデンローズでの発表会まで…2ヶ月をきってしまったぜwww
今月はリーデン地下室の練習室で稽古を数回予定しているので
いよいよだな~~と生徒や保護者の方に気づいていただくよい機会でもあります(笑

スタッフはチケットにプログラムに…楽屋進行の説明会に…あああああおそろしい

でもきっと素敵なものになると信じているので力も入りますね~

先日バレエの教室の生徒さんと合同練習しました
衣装を着て踊りましたが…あああああ振り付けも完全でないし手も全然だしwww凹んで帰りましたww


そんなこんなで
ようちえんの方も運動会にお祭りに多彩なので色んな楽しみがあります^^
子供を寝かしつけるときの最後のお話は

「今日もたのしかったね♪明日はもっと楽しいよ♪」

です
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-10-06 13:21 | まいにちのこと

てしごと市のお知らせ


10月29日(土)に
福山のローズコム芝生広場で開催されるてしごと市に今回も出店します
みなさんお気軽にのぞいてくださいね~

今回は秋冬ってことでやっぱりファーの出番でしょ♪
100サイズ前後のポンチョを数枚コツコツ仕上げてきています^^

今年のブリティッシュ柄☆もこもこパンツにサルエルパンツも出来ました
f0222259_13102123.jpg


ポンチョも出来上がったらUPします~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-10-06 13:05 | はんどめいど