<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チュニック


やわらか~いダブルガーゼでふんわりしたチュニックです
ムスメに試着させたら可愛いかった~~


f0222259_9304424.jpg

f0222259_9305810.jpg


f0222259_9311321.jpg
f0222259_931217.jpg


ちょっとよい生地でもあるので余計に可愛く見えちゃうwwプププ
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-09-20 09:33 | はんどめいど

基礎化粧品


さいきんgoodなモノたちに出会いました^^
f0222259_11362491.jpg



これ
エステに勤めているおともだちおススメのモノたち
クレンジングも化粧ジェルもお肌に気持ちいい~~んデス
並べたらキレイよ~と言われたので、並べちゃいましたww贅沢な気分です♪

美容液もとってもよくて翌朝までお肌がぷるんぷるんデス
夏終わってから冬に向けてのこの時期のケアはとっても大切みたいなので
お肌をいたわりましょ~~
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-09-15 11:37 | まいにちのこと

秋冬ものたち


朝晩は過ごしやすくなってきましたね♪
ようちえんのプールは寒いカモネ~~

少しずつ秋冬もの作成をしておりまする
今だけkyukyuブームのネイビーとチェックの組み合わせです♪
男の子も女の子もおっけ~なようにしてあります

フードつきのプルオーバーはスモックタイプとぽんちょタイプと3種類^^
f0222259_1272046.jpg
f0222259_1273690.jpg
f0222259_127511.jpg

色違いでまた作成予定♪今度は茶系にしようかな

サルエルかぼちゃは膝下ではけるくらい大きめに^^
f0222259_1283085.jpg
f0222259_1284331.jpg




10月のイベントに参加予定です♪
詳しくはまたコチラで報告しますね
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-09-07 12:10 | はんどめいど

大鬼谷キャンプ場


2学期がはじまりました!!やった~~~!!

夏休みの最後に1泊2日で大鬼谷キャンプ場へ行きました
今回はログハウスなので1泊です
しかも4家族
父ちゃんたちありがとう♪

とっても綺麗な川と緑に囲まれてマイナスイオンを吸い込んできたよ
でも川の水は氷のように冷たく…
5歳以上の奴らは関係なく入ってたけど…www
f0222259_9229.jpg
f0222259_921652.jpg
f0222259_925981.jpg
f0222259_93787.jpg


3歳5歳になるとアウトドアも楽しめるようになりますね♪
もっと大きくなったらキャンプももっと楽になるのでは?と期待をしつつ…
外で生きる術を教えてたいですね♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2011-09-01 09:03 | まいにちのこと