カテゴリ:はんどめいど( 152 )

kyukyuの看板を作ってくれたお友だちの
娘ちゃんに♪


オジサルつくりました(*´∀`)

f0222259_10592151.jpg


このストライプのサルエル!
大人がはきたい柄ですよね~


ストライプ以外はめっちゃラブリ~な布です!



タグはあえて見える表につけちゃいました~
f0222259_10592369.jpg




その子が偶然kyukyuのチュニックを
おそろいで着てたみたいで♡♡♡

やばーーーーーい ♡♡♡
可愛すぎる ♡♡♡
f0222259_10592513.jpg
f0222259_10592756.jpg




嬉しいです ♡♡♡











aki



[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-03 10:51 | はんどめいど

昨日は初夏のような1日でした~~


たくさんの方々が作品を手にとり
かわい~~と言っていただいてるのを
見てると嬉しくて嬉しくてニヤニヤしっぱなしです




目にかけていただいたたくさんのお客さま
遊びに来てくれて購入までしてくれたお友だち


そして昨日は母の日でもあったので
バスケ仲間のお姉ちゃんたちがママに雑貨を
選んでる姿がかわいくて( ´∀`)


今まで大人が当たり前だったお客さま
プラス
かわいい小さなお客さまもお財布持って
買ってくれたことも嬉しかったなあ!


そして一緒に出店してくれたひとみちゃん


お客さま~お友だち
みんながいるから実現できてることです

楽しい1日でした!

ほんとうにありがとうございました



オーダーも数点いただいたので
かわいいの作りたいと思います ♡♡


f0222259_10270181.jpg

f0222259_10392775.jpg






夜に子供たちから母の日のプレゼントもらいました
f0222259_10323703.jpg


ケーキでした


ケーキは食べながら
山盛り食べる娘にパパと息子から食べ過ぎ‼と
ブーイングをうけ大泣きの結末でしたが。。笑

















[PR]
by kyukyu-7 | 2015-05-11 10:13 | はんどめいど

2015春の手しごと市

こんばんは

今回も手しごと市に出店します ♡♡


5月10日(日)中央公園(図書館) 10ー16時

日曜日のみの参加ですが、
ピンクのタープが目印のお店です ♡♡



ギンガムチェックとアリスがマイブームで(笑)

親子でおそろいコーデも出来るsizeもつくりました

f0222259_23161199.jpg



ぜひ遊びにきてくださいね~~ ♡♡

















aki

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-05-08 23:05 | はんどめいど

明日はイベントだよ

イベントの詳細をなかなかUP出来ず。。。。

前日ですが!


kyukyuの看板が新しくなりました!
f0222259_17103926.jpg


虎が柚子をもっています
(コタがゆずを持ってる)

kyukyuの由来のうちの子達の名前そのものを
お友達が絵で表現してくれました016.gif


可愛くて可愛くて‼
も~~う
めっちゃ気に入ってます

この看板を目指して遊びにきてくださいね!



f0222259_17103964.jpg

f0222259_17103939.jpg
f0222259_17103920.jpg




いろんな作家さんの作品に出会えるのも
楽しみ

そんなみなさんと
同じ空間にいれることだけでも幸せ~~



みなさん
お待ちしてま~~す











aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-04-22 16:57 | はんどめいど

今日から4月だ!(雨だけどww)

4月1日は我が家の記念日だし色々とリセット時期です(笑)


春休み真っ只中~~
まだチビッコい奴らは勝手にどっか行ってこい!って
わけにはいかないので。。
連日遊びに付き合っとります‼
おかげで仕事溜まりまくりでおそろしや~~@_@;


参加イベントのお知らせです

4月23日㈭ 青空マルシェ瑠璃の屋形
f0222259_8524877.jpg
 



5月10日㈰ ふくやま手しごと市(中央公園)

(余談5月16日㈯ばらまつり 中央公園でダンス出演(笑))

5月17日㈰ おのみちHappyGarden フリーマーケットブース


なんとなくこんな感じで予定してます~




最近仕入れた生地です
アリスワールド可愛いな~
f0222259_09011820.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-04-01 08:38 | はんどめいど

巨大ハンバーガー

久しぶりにハンドメイドジャンルですww



の前に

相方のBIRTHDAYが今月なので
家族が揃った昨夜 、パーティーしました(^^)

いつか作ってみたかった
直径30㎝の巨大ハンバーガー!

パンから作りました

f0222259_1703371.jpg

f0222259_1711314.jpg

f0222259_1721923.jpg


4等分して食べたけど、
ペロリと食べた娘の摂取カロリーが気になります(笑)



さて!

4月23日に尾道でイベントに出させていただくことになりました!


http://bearhome.blog86.fc2.com/blog-entry-2702.html

1人で出すのは実は初めて( 〃▽〃)

でも
誘ってくれたパステルのまいちゃんと
隣のブースということで安心です


雰囲気も全然わからないのだけれど。。

素敵なショップもたくさんなので
自分も楽しみたいと思います(*´∀`)





久しぶりに作りました~~


ずいぶん前に玉葱の皮で染めた布で
ヴィンテージ感をだしました(^^)

f0222259_1793865.jpg

f0222259_179317.jpg









確定申告終わらせたら作るぞ~~~~






aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-02-09 17:02 | はんどめいど

f0222259_2254672.jpg


2日間のイベント無事に終わりました001.gif

はじめての試みだったし友達への口コミだけだったので、
どぉかな?と不安だったけどw



予想以上の方々が遊びにきてくれて

お友達がお友達を誘って、
実はつながってたりと。

再会や出逢いや楽しい時間を過ごせました


ホントに感謝です053.gif053.gif

この大切な輪をゆっくりと広げていけたら
とても素敵なんだろうな( ´∀`)


そしてあらためてハンドメイドの作品について
大切な気持ちが芽生えました

お店のポストカードも作成してくれました
f0222259_22144486.jpg



f0222259_2216318.jpg


さっそく購入していただいた着画像とどきました053.gif

これ見ると俄然やる気がでてきます(笑)

f0222259_22164286.jpg

f0222259_22165135.jpg




また

近いうちに次のイベントを考えてます


楽しみにしてくださいね♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-11-22 22:18 | はんどめいど

3兄妹オーダー

夜はすっかり寒くなりましたね

子供が寝てからの1人時間が幸せな毎日016.gif
今夜は部屋暗いままパソorビデオ
f0222259_21502316.jpg
こんな感じです



たいがいね。。
そのままうたた寝パターンだけどwww



先日
三景園に紅葉を見に行きました(^.^)

ちゃんと堪能したのは何年ぶりだろ?

とっても
癒されました( ´∀`)
f0222259_21564261.jpg

f0222259_21565880.jpg



忙しい忙しいって言ってる中でも
時間を見つけて四季を感じることは
大切ですね~001.gif


1ヶ月?前くらいに布選んでもらって
オーダーいただいてました
7歳お兄ちゃん
3歳と1歳の妹

毎度のことながら自己満足(笑)
いえ!ほんとカワユイんだよ!

はやく3人の着画(о´∀`о)見たいな♪
f0222259_2251716.jpg

f0222259_226422.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2014-11-19 21:48 | はんどめいど

雨のため、中止になってしまった手しごと市(>_<)


友達手しごと市開催することになりましたー(*^^*)


11月21日(金) 10時~13時
11月22日(土) 11時~15時

の2日間です!


駐車場は少ししかないので、乗り合わせか、自転車で来て頂けたら嬉しいです。
場所がわからない方はメッセージなどで声かけてくださいね!



シェアショップの予定だった
お友達もの作品もたくさん並びますょ♪



この日に来れない方も別日に遊びに来てね!とのことです(*^^*)




オーダーも受け付けてますょ!
良かったら遊びに来てくださいね☆
待ってまぁ~す(*^^*)




aki
f0222259_2339355.jpg

f0222259_2344075.jpg

f0222259_234412100.jpg

f0222259_23442965.jpg

f0222259_23444872.jpg

f0222259_2347737.jpg

f0222259_9115293.jpg

f0222259_9121546.jpg

f0222259_9122311.jpg

f0222259_9123453.jpg

f0222259_9124443.jpg

f0222259_9125477.jpg

f0222259_913662.jpg

f0222259_9132588.jpg

f0222259_9135124.jpg

f0222259_9135923.jpg

f0222259_9141590.jpg

f0222259_915932.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2014-11-12 23:36 | はんどめいど

おはようございます

本日のふくやま手仕事市は雨のため
主催者さまからの連絡で中止になりました007.gif


残念ですが近いうちに違う形でお店を
出そうと思っています

詳細決まり次第報告しますね♪
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-11-09 09:11 | はんどめいど