カテゴリ:ボディストレッチトレーナー( 6 )

前進あるのみ

スクールに通いはじめて

新しいことを頭のなかにインプットし続ける日々


記憶力わるいので復習を何度もしなきゃ
覚えられないんだケドw

そんな中
タイミングとご縁で



昨日新しい仕事が決まりましたw





とうぶん
仕事3つかけもちですw


いや
ずっと3つかけもちなのか?




全て責任のある仕事w



スクール卒業までそこも並行になるけどw


前進あるのみヾ(@゜▽゜@)ノ





つねに5年後の自分をみつめながら
進んでいこう

















[PR]
by kyukyu-7 | 2015-07-16 09:02 | ボディストレッチトレーナー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-24 15:46 | ボディストレッチトレーナー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-11 09:33 | ボディストレッチトレーナー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-03 10:04 | ボディストレッチトレーナー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-05-26 12:12 | ボディストレッチトレーナー

はーい ♡♡♡
この4月からボディストレッチトレーナーに
なるためのschoolに通ってます

ほんとはね
好きなヨガの先生がいるので
そこでヨガの勉強しようと思ってたんです

でも
いろいろと色々と
考えて、
我が子たちが激しいスポーツをしてる以上は
そのメンテナンスも出来る方がいい。と思って。


ヨガは自分のためのごほうびで行こ(笑)





school日記を書きたいな~~と思いながら
放置してました(。-∀-





色々と気付いたこと∇


生きてる以上自分の体とは向き合って
いかなきゃならない〜
ずっとスポーツの出来る体でいたい〜
家族や周りの人のためのサポートもしたい〜
日常生活での痛み(ダイエットも)は、
予防出来ることを
広めたいしそのサポートもしたい〜
スポーツやってる子供たちのトレーナーになりたい〜
それを仕事にする


バランスもとる



長年ずっと頭の片隅にありましたが
キッズダンスに6年関わってきて
プラスαを考える時期にも入り

3月に急に気持ちが奮い起って(笑)




全くツテもない先生のところへ
思いきって行ってました〜


急な出来事で
驚かれることも多いけど。。
(って、いうほど人に言ってない(笑))



とりあえずは実技と座学のお勉強
f0222259_22513636.jpg


人の体をサポートするには


知識!
整体師とリフレクソロジーの実技の資格をとってから


ただいま20時間を越えたくらいかな?
まだまだはじまったばかり

未知数な骨と筋肉と経路となどなどなど。
施術の手順覚えるのだけで精一杯(@_@;)
f0222259_22570400.jpg






あくまでも目指すところは
老若男女を対象とした
ボディトレーナーです!



さきゆきも不安でどうなるのかな~~なんて
思うこともあるけど。。。

まあw
なんとかなるべ( ´∀`)





もちろん今やってる仕事は続けながらなので時間はかかるけどw





今後は自分のための復習として
school日記を毎度残していきたいとおもいます

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-05-21 18:38 | ボディストレッチトレーナー