人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しw


おはようございます


アメブロ経由でエキサイトブログをしていましたが
諸事情でアメブロに戻ることになりました~~~

エキサイトの続きとしてやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますん♪

http://profile.ameba.jp/syow7/



濃くて濃くて濃ゆい濃ゆ~い2か月の大阪通いがひと段落して

改めて頭の整理をしていってる日々です

試験はあくまでも過程の中でのもので、
自分がこれから本当にインストラクターとして
やっていくには一生お勉強ですよね

それは何をするのも同じであって、

「人として」を学べた今回の大阪

人として何をするべきなのか
今の自分がここにいることへの周りへの感謝
自分が生きていく中で社会に貢献できることはなにか


人として大切なものを忘れずに生きていこう!と誓いました~





小さな色々はたくさんあるけど
自分の意思もぶれずに持っておきたいです


みなさんも

10年後20年後さらに~の自分の計画もたてながら楽しい毎日すごしていきたいですね♪


















お引越しw_f0222259_15503790.jpg

aki
by kyukyu-7 | 2015-10-05 11:52 | はじめまして♪