人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪Life

今日は登校日

久しぶりの学校に大荷物抱えて登校しました



えらいことになった8月も
終わりそうです〜

大阪通いも慣れてきたけど
泊まりはしんどいですねw

昨夜遅く帰りましたが今週は明後日また大阪です〜


新幹線乗ってる時だけが唯一の休憩ですw

あとは
何時間も缶詰めで勉強です

ホテルでも自宅に戻っても勉強
夢にまででてくる始末


あと1ヶ月しかないw


実は昨日まで

やってもやっても覚えられないし
凹んで凹んで自分のアホさに嫌気もさして
泣きそうだったw

この2週間の大阪でもこっち帰ってきても脳みそ
出て行きそうなくらいでw


でも
やるしかない


今朝
ネガティヴ回線をアクティブ回線に切り替えました


覚えられないなら覚えるまでやるだけだ!


9月は少しだけいろんな事犠牲にするかもだけどw


人に喜ばれることを学びに行ってるのだから

それをこれから感謝の気持ちとともに
伝えよう












子供たちは預かってくれてる
お友達のおかげで夏休み満喫してます001.gif

大阪Life_f0222259_20365041.jpg

大阪Life_f0222259_20365040.jpg


by kyukyu-7 | 2015-08-26 13:32 | しごとのこと