人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安と現実

あついw

なにw

この暑い毎日w

バスケとソフバで毎晩のように体育館に
いるけど

蒸し風呂(@_@;)


直射日光サンサンのスポーツもめっちゃしんどい
よね(◎-◎;)
体育館も風が通らなかったら息苦しいったら
ありゃしないw


アクエリも体にあまりよくないと聞いて
1/2に薄めたりww

ほんとは自家製の経口補水液がいんだろうけど
マズイ(-。-;)子供らは飲みそうにないなw



夏休みwお昼ごはんの定番はチャーハンかそうめん(笑)
デスヨネ!

外で食べたりもするからお金も
いるよね(¨;)

みんなご飯どーしてんだろなw

不安と現実_f0222259_11214821.jpg

娘の宿題を兼ねて(育てたミニトマトを使ったごはん)


不安と現実_f0222259_11215346.jpg

最近のあたしの朝ごはん
せめてシリアル食べとこと思ってね(笑)w





先月仕事が急に決まりwと
書きましたがw



それに伴う研修がはじまり、

週1で大阪も行くことになりw

その調整が。。。1番は子供たちのことですが。


大阪ともなると1日仕事です。

しかもバスケの日でもあるので

寝るまでの細かいタイムスケジュールを
誰かにお願いしなくてはいけないのですw



結局まわりの人の協力をお願いしないと

低学年くらいまでの子をもつ母親は
ほんとに動けないんだw

と痛感させられましたΣ(ノд<)



こんなときに実家には頼れないと言う
タイミングの悪さもあり。。。



友達や相方に無理をお願いしていくしか
ないのですw

悩みすぎてはげそう。。。。




それでも
こころよく引き受けてくれる友達に
感謝しきれないくらい感謝です(>_<)


この恩はわすれないよーー!










遠方以外ならなんとか乗りきれそうですが

今後

他の仕事に、
スクールに
バスケのことなどで
あまりにもアレモコレモで


全てを
やれるのか?自分w


新しい仕事がはスポーツジムですが
11月オープンのため

いきなり実践が待ち構えております。
しかも

話によると
スタッフというより自分がそこでスタートさせる
プログラムの1つのインストラクターにならなくてはいけないみたいなんです(◎-◎;)


ちょw

大丈夫?





それの資格をとりに2ヶ月間大阪なのですがw


展開がはやすぎて

ついていけてません。。。





やらなきゃいけないのですw

ある意味チャンスを与えてもらえたんだなと
思っています!






不安でたまらないけどw

とにかく頭と体に知識を詰めこんで、
あとは今までの経験をいかして(どんな?(笑))


乗りきりますww



なので今やってることは


子供たちに自分のことは自分で出来るように
教えていくこと、
SOSのときの対処の仕方などですw




そろそろキッズケータイ必要だねww













by kyukyu-7 | 2015-08-05 10:34 | しごとのこと