人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も弓削島キャンプ

今年も弓削島キャンプ_f0222259_12301025.jpg


近くて堪能出来る場所です



今回は2泊3日だけど初日は到着が18時w
夕暮れからテント張ってすぐ火を起こして
晩ごはん~~

今年も弓削島キャンプ_f0222259_12301134.jpg
今年も弓削島キャンプ_f0222259_12301262.jpg



のんびりまったりな夜を2回も過ごせて最高でした‼




今回はキャンプ飯色々してみました(о´∀`о)



パンケーキ
ピザ
パエリア


不便さが楽しいキャンプ飯
子供たちと楽しくクッキングできた~~







今年も弓削島キャンプ_f0222259_12301503.jpg






海はね~~

潜っても濁ってて残念だったけどw


澄んでるときに潜りたいな~~




今回買いかえたローチェアと作業テーブルも
正解で(^^)

新しく買ったハンモックは最高でした‼

ほんとに昼寝しちゃったからね!あたし(笑)


自立棒は荷物になるから購入せず、
布だけなら安いしオススメです( 〃▽〃)

今年も弓削島キャンプ_f0222259_12301879.jpg









スイカ
今年も弓削島キャンプ_f0222259_12302001.jpg

この切り方もオススメ(笑)



















さて~
あついけどバスケ練習いってきます

明日は練習試合だ~気合いだ~w
by kyukyu-7 | 2015-07-25 12:18 | まいにちのこと