ミニバス地区予選

バスケの公式戦が土日でありましたよ~~
今回は全関西大会の地区予選でした!


毎週のように練習試合ですが
やっぱり公式戦となると全然気持ちが違います



公式戦は男女ともなのでやっぱり上の息子の方に引率に
なっちゃうので娘はかわいそうですがw



結果は男子は県大会進出です(*´∀`)
おめでとう~~

昨年のメンバーに比べたら低年齢化してるし
1日目は指導者も不在というありえない状況下。。

そんな中で決勝グループにくい込み
子供たちだけでほんとによくがんばりました。



今回の試合で課題がさらに増えて
今後はもっと頑張らないとです

息子は3年生チビだけどスタメンで高学年の
大きい子相手にすごくしんどいと思います。。

昨日は息子なりにすごく食い下がり頑張ってて
成長した姿が見れて嬉しかった母( 〃▽〃)


昨年のベンチ暖め隊のドリンク係とは違うので
相手が6年生でもこわくてもガツガツいける
ように、これから気持ちも入れ替えないとですよ~~



来週の練習試合、再来週からは県大会スタート!
ダンスも一段落したしバスケに集中したいと思います(*´∀`)


f0222259_11294051.jpg



[PR]
by kyukyu-7 | 2015-06-22 11:05 | まいにちのこと