ばらまつり&おのみちhappygarden

おはようございます
今週もスタートしましたね!



イベント前に告知としてupしたかったのですが
出来ず(´;ω;`)ううw




福山のばらまつりに♪
タツミダンススタジオとして参加してきました~~


我が子たちは普通にバスケ練習行って
早退してチャチャッと着替えて行くというw
緊張感のなさ(笑)


とりあえず
無事に終了してホッと一息です(*´∀`)



こーゆーイベントの後は
保護者の方々の満足そうな笑顔と声かけが
アタシ達の活力にもなります


ありがとうございます


子供たちも1つ成長して来月の発表会に
向けて頑張れるかな( ´∀`)
HPに写真をのせてます♪よければのぞいてみてくださいね~


f0222259_12515144.jpg


ダンス終わって息子と娘はそれぞれ
バスケのお兄ちゃんお姉ちゃんとばらまつりを
楽しんで遊んで帰ってきました♪


娘はなかなか帰ってこないと思ってたら。。
たらふく食べてたようでw真ん丸い顔で
お腹いっぱいな様子でご機嫌で帰ってきましたが(笑)

ちゃっかり夜ご飯も食べてスヤスヤ寝てしまいましたとさ(笑)





次の日は家族4人大忙し(◎-◎;)

アタシはおのみちのイベントへ
息子は安芸津に遠征
娘は尾道で練習試合
相方は仕事


集合時間がバラバラ(・・;)の
6時台に1便出発~~の最後に自分のことがようやく~~の。


おのみちhappygarden

はじめて参加させていただきましたが
福山とは違う方との出合いもあり
とっても楽しい時間でした( ´∀`)




イベント終了して娘の試合会場に駆けつけたら
ちょうど娘が試合に出ていてドタドタ走ってました(^^)


最終的に男女のバスケ解散して帰ろうと思ったら

まーさーーかーーーの
家の鍵がない((((;゜Д゜)))


相方に連絡がつかない。。やっとついたら
まだ仕事終わらず(@_@;)


1時間ほど体育館の前で時間潰してたけど
みんな疲れはててるし早くシャワーさせたいし(´д`|||)



なんとか姉に連絡がつきなんとかなりました(* ̄∇ ̄*)





鍵をやたらとなくすアタシ。。。。。

ちょっと鍵に執着もたないとイカンです(´д`|||)はい。。














aki

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-05-18 11:13 | ダンス