ダンスdanceダンス

先日のハンドメイドのイベントは
初夏を感じる1日でアタシ自身とても楽しみました!

新しい出会いもあり、その作家さんの作品にも
出会えて001.gif

お客さんと化してました(笑)
かわいいものいっぱいゲット
f0222259_13191444.jpg


イベントに声をかけてくださった主催の方に
誘ってくれたまいちゃん♪
ありがとう~~



巷はGW突入みたいですね!

我が家の連休4日間は
前半2日キャンプ
後半2日練習試合


決定していま~~す


なんだかなんだか最近おそろしくバっ~タバタなので042.gif
山で心を浄化してきます~~



連休終わったら色々待ち受けてますが
そのうちの1つに

ダンス!

タツミダンススタジオの

ばらまつり出演
5月16日土曜日 12時半~~
中央公園わくわくステージです!


見にきてくださいな~~016.gif


発表会
6月13日土曜日 県民文化ホール
f0222259_13191704.jpg


近付いてきました~~!




打ち合わせ提出書類なども催促されながら(笑)
すすめてます~~

舞台成功しますように!





皆さまも素敵なGWをお過ごしくださいね











aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-04-30 13:05 | ダンス