人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のBIRTHDAY

4月11日は息子の9歳のBIRTHDAYでした!


来年2桁になっちゃうの~~?て思うと
寂しいような(・・;)


8歳~9歳の1年はバスケをはじめて1年でもあります。

この1年間はバスケが生活の1部になってました。

知らない場所に知らない人ばかりのところへ
飛び込ませたけど 。。

最初の数ヵ月は誰とも喋れずww
はじめての試合の翌日は熱を出してww

人見知り場所見知りの彼にとっては苛酷だったかもね(笑)

でも今はみんなが息子の友達。
受け入れてもらっていて本当に楽しそうで、素敵な仲間に出会えました

スポーツの楽しみも1つ覚えて。
成長したと思います!

まだまだ課題はあるけど無理せずね!

息子のBIRTHDAY_f0222259_17384525.jpg





そう
今年の誕生日は沖縄で迎えました!

10、11、12と行ったので11日に遊びを集結させてまして(^^)


沖縄の海でのシュノーケル

海の中は本当にきれいでお魚もめっちゃ近くて!

息子のBIRTHDAY_f0222259_17384514.jpg



イルカとの触れ合い
息子のBIRTHDAY_f0222259_17384579.jpg


素敵な景色
息子のBIRTHDAY_f0222259_17384635.jpg
息子のBIRTHDAY_f0222259_17384659.jpg



美ら海水族館
息子のBIRTHDAY_f0222259_17384672.jpg
息子のBIRTHDAY_f0222259_17384671.jpg
息子のBIRTHDAY_f0222259_17384772.jpg


沖縄のごはん
息子のBIRTHDAY_f0222259_17384722.jpg
息子のBIRTHDAY_f0222259_17384775.jpg






いろんな体験できました!



息子の記憶にきざまれますように(*´∀`)

(誕生日だから行ったわけじゃないんだけどね(笑)(笑))


はい

500円貯めて行きました!

流れで入籍したので
新婚旅行もまともなのに行ってないので
10周年の記念にと!

などなどで
計画したのです




満喫しました~~!
けど
お天気悪かったから
リベンジしたい~~~~!

ついでに
息子は色んな体験した夜に熱を出しました(´д`|||)

帰りの飛行機や移動はしんどかっただろう。。。


結果
クラスで大流行のインフルBをもらってたみたい!Σ(×_×;)!




珍道中な旅と誕生日でした!












by kyukyu-7 | 2015-04-15 16:35 | まいにちのこと