結婚10周年


新学期!はじまりましたヽ(^。^)ノ

息子3年生と娘2年生~たのしくたのしく1年間を過ごせますように☆



4月1日は結婚記念日でした
なんと!な~んと!!!


10年~~!!10年っすよ!
よく続いたもんだ(笑)


でもちょっぴり特別な日にしました

結婚式のときに用意したワインと10年後の相手に書いた手紙

を開封しました

10年越しのワインと手紙と今年も飽きもせずチーズ三昧(笑)


ワインは保管もあまりよくなかったからコルクが。。。。。。大変なことに。。。
まあ。。でも美味しくいただきました


手紙はもう大爆笑(笑)

いや新鮮な内容ではあったけど(笑)

お腹にコタがいるときの内容でどんな子になってるかな~?なんて
書いてあったり。。

10年前とあんまり変わってない自分たちに安心した日でもありました


ここ数年は我が家は激動な日々を送ってるw

自営業ってきっと一生激動なんだろうねwwww安定は求めれないけど。。。。

お互い自営業の家で生まれ育ったのでこれでいいか。と思っちゃうのかもね(笑)

とりあえず子供たちに心配かけないような生活を送りたいと思います~

これからの10年間も子供たちがすごい成長をするでしょう
それに負けないように自分たちも成長していかなきゃね♪♪
f0222259_09274844.jpg


f0222259_09274934.jpg



10年前の写真 ワインのラベルとテーマカラーなお花を今年見れました
f0222259_09345774.jpg









去年の記念日
やっぱりチーズでした(笑)

http://kyukyu7.exblog.jp/21704195/
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-04-07 09:26 | まいにちのこと